SSブログ

フジFNSに月組出演!珠城りょう&美弥るりか&愛希れいかをガン見 [月組]

昨日長時間に渡り放送されていた、
「2017 FNSうた春まつり」に、
月組さんが出演されてました!!


いつ頃出演されるかわからないので、
最初から録画で見るつもりでした
その時間帯、ブログの更新してましたしねw


ある意味正解でした(笑)
番組の後半からの出演でしたし


歌のトークの部分の出演は、
たまきちくん(珠城りょうさん)
るりかさん(美弥るりかさん)
ちゃぴちゃん(愛希れいかさん)の3人です!


3人が映った瞬間、
美人が3人!!!、と驚いちゃいましたw
やっぱりジェンヌさんは、
透明感が違う!!


隣の乃木坂46は、
別の可愛さで、さすがアイドルでしたけど…♪
齋藤飛鳥ちゃん、カワユス


スポンサーリンク













まずは、一言!


たまきちくん、美人すぎ!!
ダイキン工業のCMでも綺麗だと常々思ってましたが、
本当に美人!


いやー、テレビでもイケるよ、たま様!


で、トークは、ほんのちょっと(笑)
先にちゃぴちゃん!
(贔屓順ではなく、映し出され順ですよw)


ちゃぴちゃんは、
三代目 J Soul Brothersが大好きだそうです!
えー、意外ww
と、思ったら、
清く正しく美しいタカラジェンヌからのまさかの答えに、
加藤アナも、
「ちょっと意外ですね。そんな激しい曲聴かれるんですか?」
と驚いてましたw

それに対して、ちゃぴちゃんは、
腹筋する時に聴いているそうです(大爆笑)
たぶんリズムがいいんでしょうね…

でも、まさかの「腹筋のため」な答えに、
るりかさんも、たまきちくんも大笑い♪
二人とも、「腹筋なんだ!」と声を合わせて、
ちゃぴちゃんにツッコんでましたwww


三代目 J Soulさんといえば、
ことちゃん(礼真琴さん)も大好きなんですよねー
95期の趣味なのかしら?(←全然違うと思うの)







月組のトップスター、
たまきちくんには、思い出の春歌を聞かれてました


たまきちくんは、
SMAPの「世界に一つだけの花」が好きだそうです

以下、文字起こしをしておきます


「2008年に宝塚歌劇団に入団したんですけど、
下級生の頃は、いろいろ舞台でも自分の思い通りに出来なくて、
落ち込んだりした時に、曲を聴いて勇気をもらったり、
カラオケで歌ったりしてました」


(質問):今のお姿を見ると当時自信がなかったとは思えないんですけど
挫折とかあったんですか?

「たくさんありました
やはり歌とか踊りとか宝塚の舞台はいろいろやらなくてはいけないので、
出来ないことの方が多くて」


(質問):ついつい他人のせいにしちゃったりもあったんですか?

「そんなことはないです(笑)」


(質問):先輩の悪口を言ったりとか?(みんな大爆笑)

「いえいえ、それはありません
宝塚は縦がビシッとしておりますのでないです」


(質問):全部自分が至らないと?

「己が!!」(ビシッ!)
ちょっと照れながら、
「自分と向き合ってます」




文字にすると冷たい感じがしますが(汗)、
たまきちくん、
終始笑顔で、活舌もよく、
声を通っていて、すごくよかったです!


返答もすぐに出てくる回転の良さと、
きちんと丁寧語で話されていたのも好印象!
品の良さが出ていたと思います
テレビ、向いてる!!
もっと出て欲しいかも…


最後の、「己が!!」がカッコいい!
後ろで、るりかさんとちゃぴちゃんが、
仲良く、たまきちくんの言葉に反応しているのが、
ものすごくツボでした♪






そして、
待望の「すみれの花咲く頃」が最後に!
ちゃぴちゃん歌姫に、選抜娘役さんたちが登場

次に、たまきちくん筆頭に、
選抜男役さんが登場!


最後は、一緒に!


ちゃぴちゃんが素敵な歌姫だったあと、
たま様率いる男役さんのカッコいいこと!


るりかさんもいっぱい映ってたし、
たまるりも素敵♪


あーさ(朝美絢さん)が、
るりかさんと対になっているのが、
個人的には一番嬉しかった!


たまちゃぴで締めて、
画面上、キラキラオーラがいっぱいでした!


出番が少ないので、編集がラクでしたw
もう少し、お話聞きたかったなー
るりかさんメインのところなかったし…(ぶーぶー)


編集後は、何度も見やすいですけどね(笑)


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・月組『ALL FOR ONE』…愛希れいかがルイ14世!一部の予想が当たり超不安!
・ちゃぴ美男・みりおん花男な「Deux Princesses」&95期の絆
・霧矢大夢が観劇!『アーサー王伝説』…珠城りょうの包容力&あさちゃぴ
・OGから「ちゃぴは神」と言われる愛希れいか

スポンサーリンク



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0