SSブログ

カフェブレイクのあさちゃぴ話にほっこり♪…まもなく組替えの朝美絢 [月組]

我が最大の萌えコンビである、
ことふうが去ってしまった現在、
私の萌えの魂はふわふわとさ迷ってますけど(笑)、
95期が大好きなので、
自然と95期コンビを応援しています!


月組では、
断トツに、あさちゃぴ推し!!


あーさ(朝美絢さん)と、
ちゃぴちゃん(愛希れいかさん)のコンビが、
大好きで、愛おしくて…(*´艸`)


あさちゃぴは本当に仲良しなので、
ことふうを彷彿させられます!
あーさのお茶会に行ったことがないので、
お茶会でも同期のお話たくさん出るのかな?


そのあーさも、
来週の月組公演『グランドホテル』の千秋楽をもって、
雪組へ組替えとなります…


雪組に行っても、
あーさのことはしっかりと応援しますけど、
あさちゃぴが見れない…ううう…。・゚・(ノД`)・゚・。


スポンサーリンク











そんな悲しみの中の私に、
カフェブレイクで、
あさちゃぴエピソードが語られてました!


月組95期で、
グアムに行ったそうです!


みっこちゃん(美里夢乃さん)が退団してしまうのと、
あーさが組替えになってしまうということで、
今の同期でいられるのが最後になってしまう、
ということで旅行をされたそうです…


で、
せっかくなら海外に行こうということで、
グアムへ!


仲良し月組95期で、
楽しい海外旅行!


そこで、プレゼント交換をしたらしいのですが、
娘役さんには、花柄のアロハ柄のワンピースを、
男役さんには、アロハシャツをプレゼントしあったとか!


そのプレゼントのお相手は、
あみだくじで決定!
プレゼントされる方は、
誰からプレゼントされるかは、
貰うまでわからない、というルールでした!


で、で、
なんと、
あーさへのプレゼントは、
ちゃぴちゃんから!!!


さすが、あさちゃぴ!
運命を感じます(←あくまでも私的にw)


ちゃぴちゃんからのプレゼントは、
赤いアロハシャツ!!
ちゃぴちゃんは、
さりげなくあーさにリサーチしながら、
購入したようですよ!
さすが、娘役の鑑!!
結構オラオラ系の真っ赤なアロハですって!
いつか、見てみたいですねー♪(*´艸`)


あーさのプレゼントは、
たんちゃん(楓ゆきさん)へ…♪


たんちゃんっぽい、
明るい太陽のようなオレンジのワンピースを
プレゼントしたそうです!
たんちゃんへのプレゼントのお話をするあーさが、
とーーっても優しい笑顔で、
同期愛を感じました!
たんちゃんっぽいオレンジ、という言葉に、
あーさの愛がいっぱいです♪



このアロハシャツ&アロハワンピを着て、
砂浜で写真を撮りまくって楽しんだそうです♪


想像するだけでも、幸せになる!
あーさ、素敵なお話をありがとうございます!!






そして、
カフェブレイクの最後には、
雪組への組替えのお話でした


組替え発表から、
すごく時間が経ってからの組替え、
ということを話しされてましたが、
ファンにとっては、あっという間でしたよ…。・゚・(ノД`)・゚・。


ちょっぴり、
お目目がウルッとしているように見えたのは、
気のせいかな?


雪組の朝美絢になっても、
だいきほ同様に、愛でたいと思います♪


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・あさちゃぴが素敵過ぎて&ちゃぴありが可愛すぎて悶絶!
・ちゃぴ美男・みりおん花男な「Deux Princesses」&95期の絆
・『アーサー王伝説』…同期ことせおの見守る中演じたあさちゃぴ(*´艸`)
・霧矢大夢が観劇!『アーサー王伝説』…珠城りょうの包容力&あさちゃぴ

スポンサーリンク



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。