SSブログ

芹香斗亜主演・花組『MY HERO』観劇…チェーンジ・ジャスティス! [花組]

昨日、
ききちゃん(芹香斗亜さん)主演の花組『MY HERO』を、
観劇いたしました!


チェーンジ・ジャスティス!!!(`・ω・´)(シャキーーン)



相変わらず、
特に予習せずの観劇でしたが、
思った以上によかったです!


題材が、戦隊ヒーロー物なので、
ちょっと人を選びそうな感もありますが、
すごくハートフルで、笑いもあり、
気づけば、
涙が溢れる溢れる…(涙脆いのはいつものことですがw)


作品そのもののテンポもよく、
わかりやすいお話なので、
そういうところもポイント高かったと思います!


登場人物全員が、愛おしい…(*´艸`)


私的には、
「スマイルカンパニー」グッズが欲しいです!
可愛いです、アレw
ちょい悪なスマイルくんww


スポンサーリンク














今回主演のききちゃん
主役のノア・テイラーを演じてます


ノアは、
爽やかイケメンの人気アクションスターなのですが、
かなり二面性のある曲者ですw
心の声が随所に出てきますが、毒はきまくりww


そういうところを、
面白おかしく、キキちゃんは演じてました!


あとね、
キキちゃん、本当に歌が上手くなったなー、としみじみ…
星組時代を知っている身としては、
キキちゃんの進化ぶりには目を見張ります!
そして、キキちゃんには、
まだまだ成長出来る余裕があるので、
これからさらに変貌することを願ってます


ほんわかした温かみのあるヒーロー、
それがキキちゃんノアかな


アクション、カッコよかったです!
スタイル抜群!






ライバルのテリー・ベネット役のちなつちゃん(鳳月杏さん)


カッコいーー!!
素敵ーー!!
ちょっと陰りのあるダークヒーロー的な感じが、
ちなつちゃんにはピッタリ!
別に黒い役ではないのですが、
ライバルということでw


ちなつちゃんは、
花組でどんどん魅力を開花させてますね!
今回も独特な色気をダダ漏れさせてました!
なんなんでしょう、あの色気…


キキちななコンビが、すごくよかった…
熱い友情が芽生えるところには、きゅん…(*゚Д゚*)


いろんな役を任せられることで、
演技の幅をすごく広げているのが、
本当に頼もしいです!


つい、目で追ってしまうのがちなつちゃん!






ヒロイン、マイラ・パーカー役の音くりちゃん(音くり寿さん)

本当に素晴らしい歌声!
さすがは、音くりちゃん!!!
化粧もだいぶ良くなってきてますし、
お芝居も上手になってきていて、
いずれは、トップ娘役になるでしょう


ただですね、
音くりちゃんの最大の欠点は、
「私が」感が凄まじいところ…(汗)
観ていると、その圧の凄さに疲れます…


まだ100期でかなりの下級生なので、
そんなにガツガツしなくても、大丈夫じゃないのかな?
娘役さんは、男役さんを立てることも大事
その辺りは、これから学ばないと、
トップ娘役になるにしても、
トップさんがしんどそう…(´・ω・`)


そこは、
気品溢れるゆきちゃん(仙名彩世さん)から、
トップ娘役としての帝王学(?)を、
しっかりと学んでいただきたいです
そうすれば、音くりちゃんは最強じゃないかな?


音くりちゃん、娘役にはもったいないですね(笑)
男役だった方が、ぴったりな性格のような気がします
オラオラ感ありますしw








もう一人のヒロイン、
クロエ・スペンサー役のきわちゃん(朝月希和さん)

クロエは登場時はインパクトありますが(笑)、
実際には、とてもいい子
そんな女性をきわちゃんは好演してました


「私と関わった男はみんな勝つ」、
という超あ〇〇〇説を謳いますが、
実は本当だったというwww


ものすごく男性に尽くしてしまうタイプの女性のようです


で、本当にノアが返り咲くというミラクル!
クロエの必死な売り込みのおかげでしょう!
影の功労者です!!


クロエにも、
女性として幸せになって欲しい
テリーがいいと思うんですけどw


そんな風に、
スピンオフな想像をさせてくれるくらい、
魅力溢れるクロエをきわちゃんは、
生き生きと演じてました


クロエ好きだなー






ちょっと長くなりましたので、
スマイル一族のことは、明日にでもw


チェーンジ・ジャスティス!!!(`・ω・´)(シャキーーン)


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・礼真琴と95期&星組出身の二番手の活躍に胸熱だった『タカスペ2016』
・花組『雪華抄』…日本の四季の美しさを楽しく艶やかに、そして切なく
・明日海りおじゃないと成立しない『金色の砂漠』…観劇感想
・これはズルイ!明日海りおの『仮面のロマネスク』

スポンサーリンク



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。