SSブログ

月組『グランドホテル』観劇やら『星逢一夜』やら真風涼帆の巴里祭やら [その他観劇]

ほ・ん・と、
私の場合、観劇って続いちゃうんですよね~(◎_◎;)
週一ペースくらいなら、
ちょうどいい感じなのに、
なぜか間がなく続いてしまうww


ということで、
先週久しぶりにムラ遠征の上に、
久しぶりの生の観劇でした!


その上で、
月組さんの『グランドホテル』も観劇…


なんで、この日程の観劇だったんだろう??


と、旅の疲れで己のスケジュールの組み方のイケてなさに、
ガックリきていたのですが、
一番見たい組み合わせだったのだ、
ということを思い出したのでした…!Σ(゚Д゚;)ソウダッタ


感想は後日ですけど、
『グランドホテル』はすごくよかったです!
月組はミュージカルが合うなぁ、と思った次第!


一言感想ですと、
るりかさん(美弥るりかさん)と、
ちゃぴちゃん(愛希れいかさん)が、
素晴らし過ぎました!…(◎_◎;)アットウテキ


スポンサーリンク









そんな中、
今日は雪組さんの『星逢一夜』のライブ中継です!
もうすぐ映画館へ行かねば(笑)


『星逢一夜』は大好きな作品なので、
本当は中日劇場へ足を運んで、
生で観劇したかったのですが、
チケットなんて取れるわけもなく…orz


頑張ったんですけどね、玉砕でした…(´・ω・`)


なので、
そういう中日観劇難民にもありがたいのが、
ライブ中継!
映画館はのんびり見れるのが醍醐味!
飲み物も飲みやすいですしw


バケツ一杯の涙が出るというたとえの如く、
『星逢一夜』は涙・涙の演目なので、
今日もタオルハンカチ持参で行ってきますよー!


ちぎさん(早霧せいなさん)の美形ぶりを堪能せねば…
お芝居もいいんですよね~
みゆ姫もだいもんさんも!
最高のトリデンテでの感動作!
楽しみ楽しみ♪





さてさて、
私の大尊敬のブログ様も記事にされてましたが、
大好きなゆりかさん(真風涼帆さん)が、
今年の巴里祭をされるとのこと!


いやーん♪(byクレヨン)


昨年は、
我が星の王子様であるさゆみさん(紅ゆずるさん)からの、
ゆりかさん!


べにまか、な流れじゃないですか!
超間接的ですけど(笑)



…。


……。


そっか…


今気がつきましたけど、
まぁくん(朝夏まなとさん)主演の『A Motion』には、
ゆりかさんは出演されないんですね~


ずんちゃん(桜木みなとさん)もバウ主演ですし…


あれま!
こりゃ振り分けがどうなるのか、
めちゃくちゃ気になるんですけどー!


それぞれのヒロイン、誰なのかな?


え?
だから宙組美人三姉妹なの??(←私の勝手な妄想


と、気になりつつも、
これから、ちぎ様の『星逢一夜』ですー!
さあて、支度せねばw


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・宙組『王妃の館』…僕にも「ひとかけらの勇気」があればいいのにby右京
・涼風真世が観劇した『グランドホテル』…変わらぬ月組愛に萌え
・すごっ!中日『星逢一夜』ライブ中継&『ケイレブ・ハント』千秋楽
・伶美うららのキラキラオーラが凄まじかった…宙3人娘の美貌があっぱれ!

スポンサーリンク



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0