SSブログ

姿月あさとと真琴つばさで「闇が広がる」!?…ずんはなにも期待大! [宝塚OG]

我が永遠の王子様・ずんこさん(姿月あさとさん)の、
デビュー30周年記念コンサートが開かれますが、
先日、公式Twitterでちょっぴり情報がアップされてました!


30日に行われる、
マミさん(真琴つばささん)と、
わたるさん(湖月わたるさん)の日に歌われる曲の発表でした!


今現在のところ、マミさんとのデュエット曲だけの発表です!


これがですね、なんと、
『エリザベート』の「闇が広がる」なんですよ!


わたるさんとじゃなく、マミさんとの闇広…!


うわー、どんな感じになるんでしょうか?


わたるさんと、
29日の花さん(花總まりさん)とのデュエット曲は、
まだアナウンスされてません…


こ、これは期待していいのかな??…(*゚Д゚*)ドキドキ


スポンサーリンク









マミさんとずんこさんと言えば、
月組時代からの絆ですねー!
よくいろんなコンサートでもご一緒してますし、
テレビ出演もあったりするくらいの仲良しさん!


マミさんがずんこさんを、
とても可愛がってくださっているからだと思います♪(*´艸`)


マミずんの思い出と言えば、
私的には、なんと言っても『ME AND MY GIRL』です!


マミジャッキーと、
ずんこジェラルド


この二人のカップルが素敵過ぎて…あ、間違えましたw


この二人のカップルが強烈過ぎて…www
インパクトの絶大さは、マミずんがピカイチかと思ってますw
ミーマイ界のディープインパクトですよ!


マミさんのね、ジャッキーが凄すぎて(笑)、
ある意味伝説のジャッキーなのです!
何がスゴイって、
女性に見えないジャッキーなんですよ!(◎_◎;)エッ??


しかも、
一度マミジャッキーを見てしまうと、
他の方のジャッキーでは物足りなくなってしまうという、
困った現象に陥ってしまうのです…
恐るべし、真琴つばさのスターオーラ!


そんなジャッキーにめちゃくちゃ振り回されてる、
ずんこジェラルドの可愛さったら、
悶絶もののキュートさなのです!!


ずんこジェラルドは、
超へなちょこなのに、一旦歌いだすと、
イケメンボイスの歌うまだから、
そのギャップがたまりませんでした…♪


そんなお二人で、
宝塚の至宝『エリザベート』の「闇が広がる」を披露してくださるという…


イケイケジャッキーと、
へなちょこジェラルドが、
繊細なルドルフと、
絶対王者なトートに変わるのです!


うは!
これ、すっごく観たいです!!


こうなってくると、
わたるさんともエリザから1曲くるかなー?


なにせ、この間のエリザガラコンでも、
初代宙組として、トートとルキーニを演じてましたもんね~
いやー、観たいかも!
わたるルキーニのオラオラ感、大好きですし…♪





そしてそして、
世のずんはなファンが固唾をのんでいるのが、
花さんの日のデュエット曲ですよねー!


私としては、
やはりエリザガラコンでは見れなかったずんはなエリザを1曲、
大好きな『激情』から1曲がいいな~♪
お披露目の『エクスカリバー』が花さんコンでやったので、
ずんこさんではなさそうな…
あると嬉しいのですけど…


発表が待ち遠しいです♪


ずんはなでの、仲良しトークもあると嬉しいなぁ~
花さんをとても可愛がっているずんこさんが素敵で…
このお二人は本当に素敵なコンビです!


花さんにとって、
イチロさん(一路真輝さん)は、
大大大尊敬の素晴らしい憧れの先輩、
という感じが凄くするのですが、
ずんこさんには、
もう少し身近な大好きな先輩感がするのです!
この対比もいいんですね…(*´艸`)


たかはなは、また別な魅力っぽかったし…
(↑すみません、ずんはな好き過ぎて全然見てないのですが…)





ずんはな愛しているので、
何でもいいんですけどね(笑)
お二人が並んでいるのを見るだけで幸せ♪


しかも、歌まで歌ってくださるのだから、
贅沢この上ないですよね!


あーー、楽しみだーー!!






あと、ずんこさんのCDも楽しみ!
4月26日に発売される「Treasure~私の宝物~」です!
アマゾンで予約が始まっていたので、
今日ポチっときました♪


このアルバムには、
『エリザベート』から、
「最後のダンス」と「愛と死の輪舞」が収録されてます!
私にとっては、もうこれだけで十分値段以上の価値がありますです!


まだ全曲の発表がされてませんので、
他の収録曲も楽しみです!
しっかり聴いて、コンサートに行きますよーー!(*´艸`)ウフ


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・ずんはな!姿月あさと『30th Anniversaryリサイタル』に花總まりがゲスト!
・姿月あさとのトートが凄まじかった『エリザベート・ガラ・コンサート』
・姿月あさとと井上芳雄で思い出したこと そして…ずんはな
・花總まりコンサート 姿月あさととの並びに胸熱

スポンサーリンク



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0