SSブログ

『妃海 風 Talk&Live』決定!…でも日程が…(´・ω・`) [宝塚OG]

ようやく我が愛しの風ちゃん(妃海風さん)の情報が出ましたね!


Twitterで見つけました♪
さすが、SNS!!


たぶんちょっと前に出ていたようなので、
すでにご存じの方も多い気がします…


わーーい!ヽ(*´∀`)ノ
歌う風ちゃんが観れるのですねー!
めちゃくちゃ楽しみであります!!


しかも、歌とトークなので、
お話もたくさんしてくれるのかな~?
風ちゃんが、
好き好き大好きなみっちゃん(北翔海莉さん)のお話は、
絶対に出るでしょうけど(笑)、
ことちゃん(礼真琴さん)のお話も出るといいな~♪


ことふう、
この二人の絆は永遠ですもんね…(*´艸`)ウフ


せおっち(瀬央ゆりあさん)
ひろくん(ひろ香祐さん)
りらちゃん(紫りらさん)
星組95期のお話、たくさん出るといいな♪


スポンサーリンク









で、ですね、
風ちゃんラブな私は、当然行く気満々なんですけど、
日程を見たら、ガーーーーン!!!


ちょ、めっちゃ行きづらい日程…(´・ω・`)


開催される日は、
私の愛する永遠の王子様、
ずんこさん(姿月あさとさん)のコンサートなんですよね…


しかも、花さん(花總まりさん)もゲストという、
ずんはなファンには悶絶ものの萌え日なのです!!


でも、よく見ると、
風ちゃんのライブは、昼と夜あるから、
ギリギリなんとかなるかな~??

無題170212.png
詳細はこちらをどうぞ
https://www.kaikan.co.jp/josui/banquet/event.html#hinami



せっかく素晴らしいライブとコンサートなのに、
連チャンとは、これ如何に???





そういえば、みっちゃんも新たなイベントを発表されてましたね!
バスツアーです
これまた、日程が風ちゃんと被ってますね…


みちふうファンは両方行きたいでしょうから、
なかなか難しい日程になっちゃいましたね…


私は、
みっちゃんのバスツアー楽しそうだから興味あるんですけど、
2泊3日は料金的にも時間的にも無理ですけど、
日帰りもあるようなので、そちらに期待しています!






風ちゃんのライブ、
ことちゃん来るのかしら?
日程としては、ちょうどお稽古日っぽいですが、
どうなんだろう?


夜の部辺りに来そうですよね~
せおっち、ひろくん、りらちゃんと一緒に♪
うは!
そうなったら、ミュージック・サロン『Princesa!!』メンバー集結じゃないですか!
いいな、いいな!
まぁ、あくまでも勝手な想像です…(笑)


もし、星組95期が集結だったとしても、
私は絶対昼しか見れませんけども(笑)


ことふうが同じ空間にいることを想像するだけで、
萌え死にそうなイタイ私…www





みりおん(実咲凜音さん)の退団日でもある、
『王妃の館』の大千秋楽が4月30日だから、
風ちゃんは間違いなく、みりおんをお見送りに行くんでしょうね…


私も絶対ライブ中継行きますし、
劇場にお見送りに参ります!
ライブ中継があるのかは、謎ですけども…
でも、小川理事はライブ中継に力を入れてる、とおっしゃったたから、
ありますよねー、きっと…


とにかく頑張ってチケット取るぞーー!


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・ことふうキタ━(゚∀゚)━!! 妃海風『オーム・シャンティ・オーム』観劇…追記あり
・実咲凜音のミュージック・サロン『Million Carat!』に、ずんみり!
・幻のミューサロの入口をチラ見(笑)&雪組初日遠征
・妃海風の『ミュージック・サロン』が来た!!…しかもことふう

スポンサーリンク



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0