SSブログ

あさちゃぴが素敵過ぎて&ちゃぴありが可愛すぎて悶絶! [月組]

時間が全然なくて、
スカステ録画しっぱなしだったりするのですが(汗)、
ちょっと前に、
風ちゃん(妃海風さん)の情報をTwitter上で見かけたついでに、
目にしたのが、あさちゃぴ情報(笑)


え?
あさちゃぴ??(*゚Д゚*)ポッ


95期同期萌えな私にとって、
あさちゃぴは大好物だったりするのです♪(*´艸`)
ことふうはすでに殿堂入りですしね←


95期が仲良く、わちゃわちゃしているのは、
ファンとしてはたまらないわけで、
ようやく重い腰を上げて、
溜まりに溜まっているスカステにゴー!ww


すごい溜まっている中から、
「キャトルdeデート」を見つけましたよw


「萌え」のパワーってスゴイですねw
自分でも呆れます…(*´ω`*)テヘ


スポンサーリンク









わー、あさちゃぴで、
本当にデートしてるぅ~(*゚Д゚*)


…煩悩に素直な私の感想(笑)


改めて思ったけど、
あーさ(朝美絢さん)が、本当に綺麗で美形!
少女マンガに出てくる王子様…、というよりも、
ちょっと影のある、または、不良っぽい男の子、っていうのかな?
すっごくカッコいい…(*゚Д゚*)


その横で、
めちゃくちゃ照れている
ちゃぴちゃん(愛希れいかさん)がもうね…(*´▽`*)
可愛くて可愛くて…(*´艸`)


見ているこっちが照れてしまうくらい、
少女マンガの世界を体現されてました…!


あさちゃぴ、本当に素敵…


もうこの二人のコンビは、見れなくなるんですよね…(´;ω;`)ブワッ


月組さん前作の『アーサー王伝説』は、
あさちゃぴ大贔屓な私のバイブルですよ、バイブル!
たまちゃぴも麗しいですしね(*´艸`)
ちゃぴちゃんモテモテww
少女マンガの王道ですねー
女主人公モテモテなのお話って(笑)
でも、夢見るにはそれも大事だったりします…
ちゃぴちゃんなら、夢見れるぅ~(←そういう年じゃないw)


それでね、
ちゃぴちゃんの写真を買う買わないのところで、
あーさちゃんが一生懸命に買う理由を言ってるのを、
ちゃぴちゃんが、「はいはい」とあしらうところがもうね…w
すかさず、あーさが、「面倒くさくなってる」と言ってて、最高!


それまで、あさちゃぴカップルを演じていたのが、
一瞬、素になったようなww
だから同期って萌えの宝庫なんですよ~!


ことちゃん(礼真琴さん)が、
同期は本当に仲がいい、とよく公言してますが、
本当にその通りですね~!


あさちゃぴ、実際にもめちゃくちゃ仲良しですもんね…


あー、幸せ♪





そして、そして、
ありちゃんとちゃぴちゃんのデートもありました!


ちゃぴちゃんが先輩ということもあり、
かなり遠慮しがちな感じでしたけど、
ありちゃん、なかなかです!


年下の彼(??)ならではの、グイグイさもあり、
今回のデートで、かなりありちゃんを見直したかも~


舞台では、ダンスで魅せてくれてますけど、
まだ私には、グッとくるものがないので、
ありちゃんの成長待ちなのですが、
生まれ持った育ちの良さもあるのかな?
可愛いながらも、芯はしっかりした感じが垣間見えました


ちゃぴありもいい感じー!
身長差は超絶萌えなカップルなのも、ポイント高いですよね!


「れいかちゃん」呼びも素敵です♪


ありちゃんとあーさちゃんの写真を見比べて、
わざとあーさちゃんの写真を選ぶちゃぴちゃんw
その理由が、「色気がハンパない」ですってーー!
で、ちょっとへこむありちゃんが可愛いのです♪(*´艸`)


そして、あーさちゃんを尊敬しているとこも可愛い!
ありちゃんってば、あーさちゃんの写真、
「オレも欲しいくらい」ですってー!
それでも、頑張ってちゃぴちゃんに、
自分の写真を一生懸命勧めているありちゃんにきゅん…(*゚Д゚*)


本当に、いい子だなぁ~(*´ω`*)


そんな可愛いカップルを見守るあーさちゃんの解説が、
これまた愛情たっぷりなのが、素敵過ぎる!


そして、ありちゃんは、
「香りが似合いそう」
というオシャレなことをサラリと言うのが、
何気にカッコよかった…
たとえバスソルトだったとしても、関係ないです!


いや~、将来楽しみじゃないですかね?
ファンの方はとっくに気づいてらっしゃるでしょうけど、
私はようやく片足突っ込んだ状態ですw


ちえさん(柚希礼音さん)を尊敬してくださっているありちゃん…
私もしっかり成長を見届けよう、と思います!


…っていうか、
この番組で思うことじゃないですねw


でも、ありちゃんが、
可愛い年下彼氏過ぎたのが悪いんだー(←え?人のせい??)
ありちゃん可愛くて、胸がいっぱいww





久しぶりに、頭の中がお花畑状態でした♪(*´艸`)ウフフ


まぁ、いつものことっちゃー、いつものことですけども!(←開き直りw)


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・『アーサー王伝説』…同期ことせおの見守る中演じたあさちゃぴ(*´艸`)
・霧矢大夢が観劇!『アーサー王伝説』…珠城りょうの包容力&あさちゃぴ
・真彩希帆、雪組へ!…月城かなとと朝美絢も組替え!!
・新生月組『アーサー王伝説』のランスロットに朝美絢…あさちゃぴ!?

スポンサーリンク



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0