SSブログ

月組『グランドホテル』千秋楽に妃海風現る!同期・美里夢乃の卒業 [宝塚OG]

本日は、
月組さんの『グランドホテル』千秋楽でした!


いよいよ東京に来るんですねー!
評判がすこぶるいいので、早く観たーーーい!


そんな『グランドホテル』ですが、
この公演で卒業される方々が4人いらっしゃいました…(´・ω・`)


まんちゃん(貴千碧さん)、
ちゅうさん(咲希あかねさん)、
ルイセくん(煌海ルイセさん)、
みっこちゃん(美里夢乃さん)です


私の思い入れとしては、
何と言っても、95期生のみっこちゃん!


また95期生が一人、巣立っていくのです…
悲しくなっちゃいます…


95期生の卒業なので、
もしかしたら、我が愛しの元星組のプリンセス、
風ちゃん(妃海風さん)が現れないかな~、って、
期待しておりましたが、
思ったとおり、
風ちゃんが、みっこちゃんのご卒業に駆けつけてくれました!!


るなちゃん(和城るなさん)もご一緒だったそうです!


スポンサーリンク









みっこちゃん、号泣だったらしいですね…
大劇場最後の公演、いろいろ感慨深いものがありますよね
ちゃぴちゃん(愛希れいかさん)も号泣だったとか…
同期ですもんね…しみじみ


まんちゃん、ちゅうさん、ルイセくん、みっこちゃん、
宝塚大劇場での千秋楽、
そして、大劇場公演のご卒業、おめでとうございます!


でも、まだまだ東京公演があるので、
こちらでしっかりと応援しようと思います!






ところで、
我が愛しの風ちゃんですが、
ご卒業の後のお仕事情報がほとんどなく、
首を長くして待っている毎日です…(´・ω・`)


現在は、
みっちゃん(北翔海莉さん)と一緒のお仕事、
クルーズでの宝塚OGショーだけですもんね…


「みちふう健在!」は、
とても嬉しいですけど、それ以外のお話がないのが、
もどかしいです…
早く、あの美声を聞ける日が来るといいのですけど…


みちふうクルーズは、
あまりの高額なセレブ御用達な感じでしたので、
一般庶民な私たちでも楽しめる舞台を、
心待ちにしております!


でも、あのみちふうクルーズ、
瞬殺だったんですよねぇ…(◎_◎;)
財力って、あるところにはあるものです…しみじみ…





そんな風ちゃんですが、
目撃情報は、たまにネットに上がりますねw(*´艸`)
この間の1月21日には、
えりさん(壮一帆さん)のディナーショーに現れたらしいです!


ちょっとビックリでした!!
えりたんと、風ちゃんの接点ってなんだろ??
でも、実力者のお二人がディナーショーな空間にいたなんて、
想像するだけでもワクワクします♪


風ちゃん、歌のお姉さんみたいなのしてくれないかなー
あの美声が生かされると思うのですが…
地声も美しいですしね!


まぁ、のんびりと朗報をお待ちしております!


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・ことふうキタ━(゚∀゚)━!! 妃海風『オーム・シャンティ・オーム』観劇…追記あり
・北翔海莉DSに妃海風!みちふう再び!…北翔海莉&柚希礼音の舞台決定!
・みちふうファンに朗報!『TAKARAZUKA ON ASUKA II』…た、高っ…(◎_◎;)
・妃海風の退団前最後の仕事は、ことふうの「カフェブレイク」

スポンサーリンク



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0