SSブログ

柚希礼音と龍真咲…宝塚100周年トップのツーショット!…ちえうめも♪ [宝塚OG]

今日も朝からチケット確保をしておりましたw


先々のチケットをゲットするのですが、
今から何ヵ月も先のことなんて、どうなるかわからないですよねww
…と言いつつも、
しっかりチケット通りに予定を立てるのですけども(笑)


今日は、
先行で取れなかったみっちゃん(北翔海莉さん)のコンサートと、
星組のムラのスカピンと、
ちえさん(柚希礼音さん)の貸切『ビリー・エリオット』をゲット!


『ビリー・エリオット』なんて、8月ですよ、8月!(笑)
まだ真冬の極寒状況なのに、真夏のチケットですww
今年も猛暑なんですかね…?
今期の冬は寒すぎて、想像がつかないですw


ちえさんは、
3月の末に待望のコンサート『REON JACK 2』があります!
こちらもチケットは全公演取ったので(笑)、
春の訪れと共に、ちえさんが私の元にやってきます♪


スポンサーリンク









ちえさんのコンサートの週は、
観劇三昧なんですよねー!


みっちゃんのコンサート、
ちえさんのコンサート、
みりおくん(明日海りおさん)率いる花組の『仮面のロマネスク』
星組スカピン…



( ゚д゚) ・・・





(つд⊂)ゴシゴシ





(;゚д゚) ・・・




た、体力、大丈夫なんだろうか??


我がことながら、心配…
なんで、観劇スケジュールって、固まっちゃうのかな?ww
2月はスッカスカなんですけど…(汗)






さて、話は変わって、
昨日のちえさんのインスタに、
なんと、まさおくん(龍真咲さん)が登場!


で、
まさおくんのインスタを覗くのも日課になっているので(笑)、
慌ててみると、同じくちえさんが登場!!(*゚Д゚*)


宝塚100周年という記念すべき時に、共にトップだったお二人…
特に、まさおくんは昨年退団されましたが、
100周年記念の最後のトップさんだったんですよね…
感慨深いものがあります…


そんな大事な時期を支え合ったであろうお二人の、
とても貴重なツーショットがこちらです♪



兄弟みたい…♪(*´艸`)
姉妹じゃなくて、兄弟ですw


このお二人と言えば、
月組さんへの特出ですねー!
もちろん、私は生では見れてませんけど(笑)←


そして、
まさおくんのインスタのお写真はこちら



モノクロでオシャレです♪
こちらは、可愛い姉妹という感じ!


まさおくんもお忙しいでしょうに、
ちえさんの舞台を観にいらしてくださるなんて、
宝塚の絆に感謝です♪
また、こういうツーショットが見れるといいなー


まさおくんのこういうお人柄が、人気のある所以なんでしょうね…
ホッコリします♪
現役時代はそうでもなかったのですが(すみません…)、
ご卒業されてから、すごく好きになりました!


まさおくんのコメント「宝塚市民」のくだりも、
胸にグッとくるものがあります(*゚Д゚*)


次はぜひ、まさおくんの舞台をちえさんが観にいらしてください!






あと、ついでですけど、
私の大好きなちえうめもご紹介!

うめちゃん来てくれたー???? 嬉しかった?? 笑ったー?? #陽月華

柚希礼音 ReonYuzukiさん(@reonyuzuki_official)が投稿した写真 -



うめちゃん(陽月華さん)は、本当にちえさんと仲がいいなぁ~
ちえさんにとっての、娘役の原点ですもんね、うめちゃん!






もう1枚、
自分のメモのためにアップ(笑)
待望過ぎる、世界的バレエダンサー・上野水香さんとのツーショ



『REON JACK 2』、本当に本当に楽しみで、
今一番観たい舞台です!


ちえさんと、上野さんのダンスコラボ、
一体どうなるんでしょうか…
ワクワクしてます♪


なんと今日は、上野さんがご観劇だったそう♪



麗しのツーショ!
ちえさんと上野さん…
今一番ワクワクするお二人です!




ここのところ、
現役生を追っかけた記事ばかりでしたけど、
ちゃんと、ちえさんは愛しておりますので…(*´艸`)


来週も『お気に召すまま』を観劇します!
それが、MY楽です…
寂しくなるなぁ…。・゚・(ノД`)・゚・。
ロザリンドちゃーーん!!


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・『お気に召すまま』観劇…柚希礼音がキュート過ぎて萌え
・柚希礼音、遂に世界的バレエダンサー・上野水香と共演!
・花總まりのインスタに龍真咲登場…ガラコンのWシシィなツーショット
・柚希礼音が十輝いりすへの同期愛…そして陽月華がテレビでちえうめ

スポンサーリンク



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0