SSブログ

みちべに!北翔海莉が観劇『オーム・シャンティ・オーム』…そして千秋楽 [星組]

さゆみさん!
『オーム・シャンティ・オーム』の千秋楽、おめでとうございます!


Twitterを覗くと、
満面の笑みなさゆみさん(紅ゆずるさん)を見かけてホッコリ♪
新生星組のプレお披露目でしたから、
プレッシャーも多かったと思います


コメディーって、
狙ったところで笑って貰えないと厳しいのに、
さすがな笑いの神が降臨でしたもんね♪


「火事だー、逃げろー」からの三連発
今思い出しても、爆笑ですwww
内容は、大阪があるので伏せておきますねw


大阪の方には、先入観なしでぜひ観ていただきたいのです♪


そして、そして、
今日は、元・我が星の王子様、
みっちゃん(北翔海莉さん)が、ついにご観劇だったそうです!
11時の前楽だったそうですよー!!


たくさんのOGさんに見守られてるなんて、
さゆみさんのお人柄ですね♪(´ω`*)♪♪


スポンサーリンク









やったー!!
みちべにですよ、みちべに!!!ヽ(*´∀`)ノ


さゆみさんのトップ就任が決まった時、
真っ先に「おめでとう!」と喜んでくれた、みっちゃん!
さゆみさんの晴れ姿、どう映ったかな?


なんでも、2階席だったらしく、
「おめでとうー!!」と叫ばれたとか!
美声が響いていた、との情報がTwitterにあがってました♪
さすが、みっちゃん!(*´艸`)


カーテンコールで、
さゆみさんが、
「北翔海莉さんが2階のどこかにいます」、
とおっしゃったとか(笑)
で、みっちゃんが、
「おめでとー!」、
と叫んだというのが真相のようです


2階席とはいえ、
しっかりと舞台上でみっちゃんへの絡みをされたそうですよw
大ウケしながら、しっかり踊ってたそうですよ、みっちゃん…


いいなー、今日観れた方…
しかも、前楽ですもんねー
羨ましいです…


でも、
みっちゃんはあまり観劇情報がなかったので、
ちゃんと、さゆみさんの晴れ姿を観にいらしてくださったことが、
何よりも嬉しいです♪


みっちゃんには、ぜひ、
次回の本公演お披露目『スカーレット・ピンパーネル』も、
観劇してくださるといいなぁ…


その頃のみっちゃんは、コンサートや、
お船でのショーとか、
めちゃくちゃ忙しそうですけど、
なんとか時間を見つけてほしいかな…


まぁ、私が嬉しいだけなんですけどねw


とにかく、
みちべによ、永遠に…♪





実は今日は千秋楽だったこともあり、
『オーム・シャンティ・オーム』のまとめをしようかな、
と思ったんですけど、
みっちゃん観劇情報を見てしまったので、
明日かな?


そうやって延びていくんですよね、私の記事(笑)
ダメだなぁ~
まぁ、弱小ブログなので、
自分の好きな時にのんびりと…(*´艸`)
あくまでも、自分のメモですしね!


とりあえず、
溜まっている観劇感想をアップしていきたいです(切望)←





あ!
そういえば、
かいくん(七海ひろきさん)『燃ゆる風』の、
初日映像見ました!
かいくん、カッコいい!!
やっぱり観たかった…
でも観に行ってたら、死んでたよ…
体力的に(笑)


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・生で見る北翔海莉の最後の観劇は加美乃素貸切公演…星組トップOGも観劇
・みちふう退団公演『桜華に舞え』初日観劇…みちべにフォローし合いに胸熱
・祝!新星組トップ!「星を継ぐ者」のバトンを受け継いだ紅ゆずる
・北翔海莉の名司会者ぶりに脱帽だったカフェブレイク

スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0