SSブログ

ことふうキタ━(゚∀゚)━!! 妃海風『オーム・シャンティ・オーム』観劇…追記あり [星組]

ううう…
この日を夢見てました…!


ついに、と言いますか、
やっと、と言いますか…


ようやく、ことちゃん(礼真琴さん)の心の片割れ(双子でも可)、
風ちゃん(妃海風さん)が、
新生星組の『オーム・シャンティ・オーム』をご観劇されました!


ことちゃんの晴れ姿を、
風ちゃんが観に来ないわけがないので、
絶対に観劇されると思ってました!


で、イタイ私は(笑)、
今回の記事タイトルを前から用意していたのです!
(`・∀・´)エッヘン!!(←ある意味、重い心の病いww)


しかもですねー、
今日のご観劇には、
あすかさん(遠野あすかさん)
さやかさん(美城れんさん)もいらしていたとか!
さやかさんと風ちゃん、
クリスマスに、インスタやTwitterでもお見掛けしましたね
さやかさんに可愛がってもらっていて、嬉しい♪
全員、元星組っ子ですもんねー!


スポンサーリンク









今日は、
たくさんの方が観劇だったみたいですよ!


だいもんさん(望海風斗さん)や、
Pちゃん(鳳真由さん)
他にも花組さんがいらしていたとか!


本日ご観劇された方が羨ましいです
舞台もキラキラ、客席もキラキラで、
キラキラオーラが凄かったんでしょうね…
いいなぁー





今日は、
さやかさんがターゲットだったようで、
しーらん(壱城あずささん)との絡みがあったそうです♪


さやかさん、あすかさん、風ちゃんは、
1列目でのご観劇だったようです
あ!
じゃあ、さゆみさん(紅ゆずるさん)の客席降りも、
3人のところで和気あいあいな感じだったんでしょうね♪
う、めちゃくちゃ楽しそう!


さやかさんやあすかさんが、
SNSにアップされたら、
追記しますね♪

【1/18追記】
あすかさんがブログをアップされました♪
ぜひぜひ、覗いてみてください!
素敵なお写真満載♪

①観劇http://ameblo.jp/tono-asuka/entry-12238807237.html
②ディズニーシー http://ameblo.jp/tono-asuka/entry-12239053665.html

①はもちろん『オーム・シャンティ・オーム』のこと
②はなんと、さやかさん、風ちゃんの3人でディズニー・シーに行ってらっしゃいます!
素敵なお写真に、ワクワクしますよー
星組バンザイ!






さて、風ちゃんは、ことちゃんの晴れ姿を見て、
どう思ったでしょうか…
苦楽を共に歩んだ二人ですから、
お二人にしかわからないこと、たっくさんあると思います


ことちゃんは、
本当に風ちゃんが好きで好きで、大好きな子なので、
これからも、ずっと見守って欲しいのです…


そして、もう一人のスター候補、せおっち(瀬央ゆりあさん)
せおっちの活躍も嬉しいんだろうなぁ…
ひろくん(ひろ香祐さん)も、
りらちゃん(紫りらさん)も頑張ってました!


風ちゃんの宝塚大好き光線のキラキラな目で、
4人を見守ったのでしょう…


風ちゃんが、
さゆみさんの歌に合わせて、
ダンスをしている姿が目に浮かびます(笑)
すっごい張り切ってそうww


あ、話がズレたww





次は、いよいよ『スカーレット・ピンパーネル』です!
ことちゃんは、ショーヴランという大役を演じます!
舞台が成功するか、失敗するかは、
ある意味ことちゃんにかかってると思ってます
それぐらい、ショーヴランは難しい役なので…
ショーヴランがへなちょこだったら、
全然面白くない舞台になっちゃうんですよね…


風ちゃんには、
礼真琴の、そして、95期星組の応援団長として、
これからもしっかりと見届けてください♪


夏には、ことちゃんの単独主演も控えてますからね!


ことふう、やっぱり最高だよ…(しみじみ…)
私は、一生好きなコンビなんだろうなぁ、と思ってます!
ずんはなに匹敵してますよ、今や(笑)


私の萌え満載の脳では、
今日のことふう話で、大変なことになってます(自粛w)


あくまでも、
みち=ふう←←←←←←←こと
な図式は変わってませんけど(笑)


ことふう、
大好きだーーーーー!!!!


そして、
ことふうの絆は永遠です!!!!


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・ことふう…礼真琴の初恋は妃海風と勝手に信じている
・妃海風の退団前最後の仕事は、ことふうの「カフェブレイク」
・ことふう…暗転での手繋ぎ←意味不明だけど萌えでキュン死ww
・ことふう…「手を出してすみません」…(*゚Д゚*)え?ww

スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0