SSブログ

美城れんのインスタに北翔海莉登場!…そして、ちえみち♪ [宝塚OG]

観劇感想をしようかな、と思っていた矢先、
毎日のジェンヌさんチェックで、
嬉しいことがありました!!


さやかさん(美城れんさん)のインスタに、
みっちゃん(北翔海莉さん)が登場です!!!!


うひゃーー!
みちさやですよ、みちさや!!!!


さやかさん、
すっかりお美しい女性になってます♪


で、で、で、
昨年まで星の輝かしい王子様だった、みっちゃん!
びっじーーーーーーん!!
少しお顔がふっくらされて、女性らしくなってますね♪
綺麗で、美人です…ウットリ


やっぱりトップさんって、激務なんですよね…(遠い目)
『桜華に舞え』の時、見る見る痩せていかれてたので、
めちゃくちゃ心配しておりましたっけ!


スポンサーリンク








仲良し同期のみちさやは、
鹿児島に行かれたそうですよ!


カフェブレイクのみっちゃん最後の回でも、
みっちゃんがおっしゃってましたもんね
お休みの時、何度か鹿児島行ってるって!
で、桐野さんのお墓参りをされてるって!!


今回は、さやかさんとご一緒に行かれたんですね♪
インスタのお写真はこちらです!



西郷どんに出会う西郷どん!


仲良し84期なみちさや

行ってきます!

美城れんさん(@ren.mishiro)が投稿した写真 -



さやかさんも、みっちゃんも、
キラキラな美しさ!
お二人ともお肌がツヤツヤ!!
綺麗すぎます(*゚Д゚*)ウラヤマシス


あと2枚素敵なお写真がありますので、
ぜひぜひさやかさんのインスタでチェックしてくださいねーヽ(*´∀`)ノ


やっぱり同期って素晴らしいですね♪
ホッコリします…


そんなさやかさん、セスナの免許を取られたんですね!
インスタでビックリ!!
アグレッシブなとこ、みっちゃんと似ているw
さすがは84期って感じでしょうか!


クリスマスのさやかさんのインスタには、
コロちゃん(音花ゆりさん)や、
風ちゃん(妃海風さん)もご一緒の写真がありますです♪







で、私的に萌え満載だったのが、
WOWWOWの宝塚プルミエール のお話!
次回は、みっちゃんの退団特集らしいのですが、
みっちゃんったら、
「かねごん、お元気ですか」ですって♪


うふふ…(*´艸`)


かねごんって、ちえさんのことなんですよー♪


ちえさん、
みっちゃんが「柚希さん」と呼ぶのに、
「昔みたいにかねごんって呼んで」って言ってたのです!
みっちゃんが、ちゃんと「かねごん」呼びしてくれるのが嬉しいです♪


みっちゃんからの特別な呼び名ですもんね♪
たまりません!


いつか、ちえみち、見れたらいいなぁ~
対談とかね♪
願いが叶いますように…(*´ω`*)


あ!
ちなみに、そのみっちゃん特集のプルミエールですが、
副音声は、みちふうだそうです!
みっちゃん好き好き光線で、
風ちゃん暴走しそうですね(笑)
でも、みちふうは愛しいので、全然OKです!




ちえさんの後任のプルミエール、
みっちゃんだったらいいのになぁ~
まさおくん(龍真咲さん)なのかな?


まぁ、私は見れませんけどね…(´・ω・`)←


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・みっちゃん&べにことが愛しい「カフェブレイク」…新生星組が楽しみ♪
・みちふうラストデイ…「あとでぎゅっとしていいですか?」
・ちえべに!紅ゆずるのこういうとこが好き…そして上野水香とちえねね
・『One Voice』は感動と笑いでいっぱいでしたよーなご報告 第2幕

スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0