SSブログ

祝!礼真琴の主演決定!…祝!大阪『オーム・シャンティ・オーム』上演! [星組]

きゃーーーー!!!!Σ(゚Д゚;)


ま、ままま、マジですか!???


お、落ち着け、私(笑)←


本日、公式にて星組のスケジュールが、
アップデートされました!
で、で、で…、
我が愛しのことちゃん(礼真琴さん)が、
【シアター・ドラマシティ】と、【日本青年館】での、
主演が発表されたのです!!!!!


タイトルは、『阿弖流為 -ATERUI-』


やったーーーーーー!!!!!!


本当に、2017年は、
マジでいい年になりそう…ヽ(*´∀`)ノ


すでに、私の大好きな方々の観劇ラッシュで、
2017年を幕開けですからね!
う、嬉しい…!


本当に興奮しすぎて、ちょっと手が震えてますw
上手くタイピングが出来ません(笑)


スポンサーリンク









しかも、現在大、大、大好評な、
ハッピーなマサラミュージカル『オーム・シャンティ・オーム』が、
大阪でも上演決定です!


私の敬愛するブログ様に、
是非とも観劇していただきたかったので、
すっごーーーーーーく、嬉しいです♪


私も、ことちゃん主演舞台と上手に組み合わせて、
大阪でも観劇したいなぁ…
でも、そうすると、
『オーム・シャンティ・オーム』が千秋楽近くだから、
チケット無理そう…(´・ω・`)
トップコンビですもんね…諦めかな…
※【1月21日訂正】
間違えました…(汗)
『阿弖流為』が先に上演していて、
『オーム・シャンティ・オーム』の初日らへんと被るんですね
逆でした、すみません!




大阪での『オーム・シャンティ・オーム』は、
よりパワーアップしそうですよねー!
敵役のムケーシュは、かいくん(七海ひろきさん)かな?


かいちゃん、美形だから、
黒い役も超似合いそう…(*゚Д゚*)ポッ


関西方面の皆さま、
めちゃくちゃ楽しい『オーム・シャンティ・オーム』を、
ぜひぜひ、この機会に観てください!
笑いがたくさんで、幸せになれます♪





で、気になるのが、ことちゃんの舞台


『阿弖流為 -ATERUI-』 というタイトルですけど、
歴史物なんですね!!
アルファベットがなければ、読めません(汗)←
しかも、何度か舞台化されている名作のミュージカル化、とか!
大野拓史先生の作・演出です


大野先生、だ、大丈夫かな…


えりさん(壮一帆さん)の退団公演だった、
『一夢庵風流記 前田慶次』は、良作でしたけど、
まさおくん(龍真咲さん)の退団公演だった、
『NOBUNAGA<信長> - 下天の夢 -』は、私的には全く合わず、
とても残念過ぎましたので…


今回は、原作はしっかりしてるから大丈夫かな?


いい方に転ぶことを祈っておりますです…





もう一つ気になるのが、ヒロインですよね!


くらっち(有沙瞳さん)なのかな?
身長(重要事項)と歌、お芝居、これらは素晴らしいですもんね!
あとは、ことちゃんとの歌の相性かな


私的には、はるこさん(音波みのりさん)でもいいですけどね!
ことはる、一押しなので♪(*´艸`)
ただ、はるこさん、歌は弱いので、
ことちゃんとのデュエットを楽しむには、
歌の上手な娘役さんの方がいいんですよね…
そこがジレンマ


美貌は星組一なんですけどね…


そう考えると、やっぱり、くらっちかな?
お芝居は抜群に上手ですしね
歌も上手です!


こうやってみると、
ヒロイン不足が否めないのが、今の星組なんですよね…
この辺りのことは、別枠でいつか語りたいです…


いずれにせよ、ことちゃん主演なので、
たくさん通わなければ(笑)
チケット確保次第ですけどね…


私的に、2017年は、素晴らし過ぎるラインナップです!
お財布はスッカラカンの寒さで、
風邪を通り越して、
インフルエンザになりそうですけどw
幸せだから、いっかw





ことちゃん二番手が、
急激にオープン化されて、怖いくらいですけど、
だったら、スターカレンダーにも掲載して欲しかったな…
きっと、大人な事情があったんでしょうね…(遠い目)


私としては、羽を背負う姿を見るまでは何とも言えませんけどね…


焦らずとも、
いつか真ん中に立ってくれることを、心待ちにして、
今のことちゃんを楽しみたいです♪


それにしても、ヒロイン誰かなー?ww


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・礼真琴の圧巻の歌唱力&瀬央ゆりあ大健闘な『オーム・シャンティ・オーム』
・新生星組『オーム・シャンティ・オーム』初日観劇…紅ゆずるが面白すぎ!
・礼真琴と95期&星組出身の二番手の活躍に胸熱だった『タカスペ2016』
・ことはる…いいよ、ことはる!!

スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。