SSブログ

2017年もタカラヅカが全て♪ [その他]

あけましておめでとうございます!


2017年の幕が開きました
今年もたくさん観劇すると思いますので、
よろしくお願いいたします♪



その一発目は、
1月6日からの『オーム・シャンティ・オーム』です!
我が愛する星組の舞台が、
今年初であり、
「観劇始め」でもあります!


私的には、非常に縁起がいい感じなので、
楽しみで仕方がないです♪


続けて、
愛するちえさん(柚希礼音さん)の、
『お気に召すまま』も観劇でします!
新年早々ちえさんを観劇とは、
これまた縁起がいい感じです、私的に♪


そして、、
ようやくといいますか、
やっとと言いますか、
『エリザベート・ガラコンサート』も観劇です♪


スポンサーリンク









ざっと挙げてみましたが、
早速観劇三昧な感じで、タジタジ…(笑)
お財布はスカスカwww


しかも、このあとは、
いよいよ待望の花組さんの『金色の砂漠』の、
東京公演の観劇です!


大尊敬しているブログ様では、
宝塚大劇場での進化をおっしゃってました!
初日らへんから、ムラ千秋楽周辺では、
すごくいい感じに舞台が仕上がっていってるそうなので、
東京での公演が楽しみ過ぎます!


ムラでの観劇をしているからこそ、
違いもわかりますもんね♪
今から観劇を心待ちにしているのです!


大好きな和物ショーの『雪華抄』で、
東京宝塚大劇場の新年を迎えるのも、
嬉しい限りです♪




こんな感じで、2017年の観劇の幕が開けます…
2月は比較的大人しい感じかな?
でも、3月は、
新生星組のお披露目となる本公演、
『THE SCARLET PIMPERNEL』です!
いっぱい見ますよーーーー!!!(笑)





相変わらずのイタイブログですけど(笑)、
これからも、心に嘘はつかずに、綴っていきたいです!


今年一番の願いは、ことふう情報です!
風ちゃん、ことちゃんのショーブラン、観に来ないかなー
私、好きになるとブレないんですよね…えへ


ことふう以上に好きになるコンビが出てくれたら、
もっと充実するのですが、どうかな?


待ち望んでいるコンビがありますが、
私の願いは叶うのでしょうか??


私を知ってくださる方は、
察してらっしゃると思いますので、
ここではあえて触れません(笑)
ダメになったら、立ち直れませんしw
明記すると、ことごとくガッカリさせられてるので、
じっと我慢しておきます♪


私のことなので、
ひょっこり記事にしちゃうかもしれませんけどねw(←ダメじゃんw)


ということで、
今年もどうぞよろしくお願いいたします!


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・みっちゃん&べにことが愛しい「カフェブレイク」…新生星組が楽しみ♪
・妃海風の退団前最後の仕事は、ことふうの「カフェブレイク」
・柚希礼音、遂に世界的バレエダンサー・上野水香と共演!
・明日海りおじゃないと成立しない『金色の砂漠』…観劇感想

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0