SSブログ

スゴイ!桜木みなとが二度目のバウ主演…95期では礼真琴以来 [宙組]

ずんちゃーーーーん!!!!!


嬉しいよぉ~~~ヽ(*´∀`)ノ


す、すみません…
ちょっと嬉し過ぎて、取り乱してますw


本当は昨日記事アップしたかったのですが、
宙組さんのトップ娘役という最重要案件がありましたので、
そちらを優先してしまいました…(◎_◎;)


ほら、うららちゃん(伶美うららさん)も、
私の大好きな95期だし、心配してますので…
美貌信者ですしね♪


その宙組95期の同期のずんちゃん(桜木みなとさん)の、
次々回作が昨日公式HPで発表されてました!


まぁくん(朝夏まなとさん)主演作も本公演合わせて、
2作も発表でしたし、すごい良さそうな公演が続くようで、
楽しみでしかたがありません!


スポンサーリンク









で、ずんちゃんのお話に戻りますけど(笑)、
ココでのバウ主演、しかも二度目のバウ主演です!!


凄くないですか?


95期では、
エースのことちゃん(礼真琴さん)しか、
二度のバウ主演はしていないんです!


95期一のカリスマ、
カレーくん(柚香光さん)もまだなんです…!Σ(゚Д゚;)


れいこさん(月城かなとさん)も一度ですし、
あーさ(朝美絢さん)は一度で、W主演ですし…


すごいよー、ずんちゃん…(号泣)





今の宙組さんは、
とても綺麗なピラミッドで形成されていて、
まぁくん、ゆりかさん(真風涼帆さん)、あいちゃん(愛月ひかるさん)と、
三番手まで確定しています…


私は95期応援団なので(笑)、
ずーーっと、ずんちゃんを大贔屓にしているんですけど、
上の壁が重すぎて、
どうなっちゃうのかなぁ・・・、
と、いつも本気で心配しているのです…


そこに、バウの二度目の主演ですから、
この上ない喜びなのです!
ずんちゃん、頑張れ!!




で、で、大興奮のまま、
どんな作品なのかな~って、公式をガン見w


作品タイトルは、まだカッコカリ(仮)ですけど(笑)、
『パーシャルタイムトラベル 時空の果てに』 だそうです…


・・・。






・・・…。







(つд⊂)ゴシゴシ







(;゚д゚) ・・・








え!?www


まさかの正塚先生…(◎_◎;)


ちょっとだけしょんぼりしたのは、内緒ですww←


えっとぉ、『私立探偵ケイレブ・ハント』は、
まぁマシでしたし…し…し…(こだま)


大丈夫かな…^^;(←正直な私w)





正塚先生、
ちぎさん(早霧せいなさん)のケイレブハントで、
満員御礼だったから、すっごくハリキリそう…
いい方向に向かうことをお祈りしておりますです…(´・ω・`)


ケイレブは、
ちぎさんの力量と雪組さんの底力の賜物だと思いますし…


でも、男くささとか、カッコよさはすごく学べるかな?
ずんちゃんがよりカッコよくなるのであれば、
それはそれで楽しみです♪


ヒロインは誰になるのかな?
ワクワク♪
密かに、ららちゃん(遥羽ららさん)希望!
本当は、まどちん(星風まどかさん)がいいけど、
まぁまか組だと思うし…


うららちゃんでもいいな♪
95期コンビなんて、私だけが幸せ♪
でも、まかうらみたいし(笑)←重要
悩ましい・・・(*´艸`)
でも、なんか幸せ・・・うふふ




あとは、観劇出来るか、ですね( ;^ω^)
チケット取れればいいけど、バウは激戦ですもん…
しかも、6月は株主総会も多いので、
日程も調整しなければ…
月末だったら、間違いなく関西に行ってるんですけどね、私


まぁくんともすれ違いにならないように、
こちらも注視しなければ!


来年も宙組、楽しみ楽しみ♪


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・礼真琴と95期&星組出身の二番手の活躍に胸熱だった『タカスペ2016』
・ちゃぴ美男・みりおん花男な「Deux Princesses」&95期の絆
・桜木みなとと実咲凜音の絆が愛しい…ずんみり最高!
・桜木みなとの『柚希礼音「様」』が微笑ましい

スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0