SSブログ

次期宙組トップ娘役・・・瀬奈じゅん方式になった! [宙組]

本日、公式HPから、
次期宙組トップ娘役について、
ついに発表されました!


正直、
そんな気がしてました


ここまで発表を伸ばしているというのは、
なにかあるんだろうなぁ…って気もしてましたし…


私の予想でも、3番目に挙げてましたっけ…(遠い目)


ただ、トップ娘役を置かないのは、
非常にリスクが高いので、
うららちゃん(伶美うららさん)か、
まどかちゃん(星風まどかさん)のどちらかになるのかな、
とずっと考えてました…


結局、あさこさん(瀬奈じゅんさん)方式にしたんですね…


ちょっと前まで、
みりおくん(明日海りおさん)がそうなるんじゃないかって、
噂されてましたけど、
まぁくん(朝夏まなとさん)の方で来ましたね…Σ(゚Д゚;)


スポンサーリンク








まぁ、いいんじゃないでしょうか…


うららちゃんだと、
大ブーイングが起きかねませんし…(苦笑)
まどちんだと、まだまだ若すぎますし…(◎_◎;)


私は、うららちゃんの美貌信者なので、
ゆりかさん(真風涼帆さん)との、
まかうらコンビが見れれば、大満足ですw(*´艸`)(←最重要)





宙組には、
見目麗しい美しい娘役さん多いですから、
ここでしっかり育てていく
というのもアリかもしれませんね!


『バレンシアの熱い花』で、
麗しいシルヴィアを演じた、
ららちゃん(遥羽ららさん)もすごくいいですね!
スタイルが抜群ですし…
足が長すぎて、ビックリですけど…羨ましい…





私が勝手に思うのは、
やはりうららちゃんをトップ娘役にしたくても、
歌唱力が低すぎたことがあるのではないでしょうか…


でも、スポンサー付きなので、無下にも出来ない


苦肉の策なのかもしれません


ただ、トップ娘役が不在となると、
なかなか感情移入出来ないのか、
難しいところでもあるんですよね…


でも、いろんな娘役さんと組むというのも、
いいんじゃないかなって、個人的にはすごく思います…


正直、
私は大好きで大贔屓な男役さんのお相手は、
ガッカリしっぱなしなので、
こういう方が羨ましいくらいなので(笑)





とはいえ、
私みたいなのは珍しいと思いますので、
やはりトップ娘役が不在なのは、
まぁくんも任期がそんなに長くないのかな
という気がしました


あさこさんも『エリザベート』の後、
1作で退団でしたもんね…
トップ娘役を決めずに…


基本的には、相手役がいた方が安定しますもんね…


なかなか感慨深いものがあります…ふーむ





まずは、
みりおん(実咲凜音さん)の退団公演を楽しみたいと思います!
ちゃんとムラ遠征いたしますよー!ヽ(*´∀`)ノ
大事な95期の誇るべきトップ娘役ですから!


まぁみりの美しいハーモニーを堪能したいです!
お芝居は不安がいっぱいですが(笑)、
ショーは素敵になることを祈ってます
デュエットダンスに力を入れてくださる、
と、中村先生がおっしゃってましたし…
期待してます!


あとのことは、それ以降ですかね…
みりおん退団後の宙組公演、
『神々の土地』はどんな感じになるのでしょうか?
まぁまかメインなのかな?w


この1、2年でまどちんが、
美しく成長出来れば、文句なしですね♪
無敵だと思う…うん…


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・礼真琴と95期&星組出身の二番手の活躍に胸熱だった『タカスペ2016』
・宙組全国ツ『バレンシアの熱い花』千秋楽!トップ娘役の発表は明日?
・伶美うららのキラキラオーラが凄まじかった…宙3人娘の美貌があっぱれ!
・星風まどかのジュリエットが観たい

スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0