SSブログ

すごっ!中日『星逢一夜』ライブ中継&『ケイレブ・ハント』千秋楽 [雪組]

先程帰宅しました!


本日は雪組さんの
『私立探偵ケイレブ・ハント』『Greatest HITS!』千秋楽
ライブ中継を観に、映画館へGO!、でした♪


なんだかんだと、
『私立探偵ケイレブ・ハント』、結構観劇しましたw
ムラ遠征したのが大きいですね…
風ちゃん(妃海風さん)のミューサロが目的だ…(ry…
遠い思い出となりました…くすん・・・


で、
公式HPでも発表されてますが、
来年、中日劇場で行われる『星逢一夜』の千秋楽が、
ライブ中継されるそうです!


今日、映画館でも、
私の周りでも驚きの声が上がってました!


というか、
「中日行けないから、嬉しい」という声が!!


右に同じです!!
チケット取れなかった敗北組ですので…ヾ(・ω・`*)ヨシヨシ


スポンサーリンク









宝塚の千秋楽公演が、
ライブ中継されるのも、定番化されてきましたね♪


生の観劇には、全然負けてしまいますけど、
どうしても見ておきたいファン心理としては、
すごくいいと思ってます!


上記に明記したように、
映画館で観劇するのを喜んでいるファンも多いです


私もその一人♪


拍手が出来なかったり、
お目当てにロックオン出来なかったり、
さほど見たいところではないのをクローズアップされたり、
いろいろと不便さはあります


ですが、
それ以上に、同じ時間に同じように観劇出来ることが大事!
まさに、ライブです!


拍手はですね、してもいいですが、浮きますw
たまに、無意識で手を叩いて、ハッとします(笑)


でも、
本公演じゃない公演の千秋楽をライブ中継するなんて、
スゴイです!
さすがは、勢いのある雪組さん!!


採算取れるということですもんねΣ(゚Д゚;)


チケット代、3,000円台にならないかな?w
やっぱり、4,600円はお高いですよww


行きますけどね(笑)←





さてさて、
私は『星逢一夜』のライブ中継の話を、
ちぎさん(早霧せいなさん)のカーテンコールのご挨拶で知りました!


今日の『私立探偵ケイレブ・ハント』が、
今年最後の宝塚観劇です!


本当は行こうかどうしようか迷ってたんですけど、
大好きなれいこさん(月城かなとさん)が、
雪組最後の本公演の舞台ということで、
見ておきたいという気持ちが強かったので、
行くことにしたのです


ムラでの千秋楽では、ご挨拶がありましたしね…


れいこさんはまだ雪組ですけど、
私はバウ見れないので、今日で見納めました!


くらっち(有沙瞳さん)は、、
明日から星組に来てくださるんですね!
お待ちしてます!





『私立探偵ケイレブ・ハント』も、
ムラに比べてだいぶ舞台が出来上がっていて、
よくなっていたとは思います…


でも、やはり「・・・」かな…


ちぎさんがいるから、
なんとか成り立った感は否めません


個人的に細かい見どころはたくさんあったので、
よし、としてます♪


何よりも、
ちぎさんのイケメンぶりにウットリでしたので…
あのイケメンを大画面で見られる贅沢を味わいました!(*´艸`)


みゆ姫(咲妃みゆさん)のいい女ぶりも、
パワーアップしてましたし、
だいもんさん(望海風斗さん)の、
おぼっちゃま風なやり手探偵も面白かったし、
れいこさんの悪役ぶりに凄みが増してましたし…


私的には満足です♪





『Greatest HITS!』は、
一番の見どころは、ちぎサンタと、「運命」ですね♪


ちぎサンタ…愛しい…(ぽっ)


ソリに「よっこいしょ」と言って座るちぎさん、
お持ち帰りしたいキュートさです♪


大ちゃん(鳳翔大さん)と、
れいこさんのトナカイも今日が最後…


ムラで見たれいこトナカイの「ハロウィーンもまだなのに」が、
めちゃくちゃ可愛かったのですが、
今日は、「昨日徹夜でプレゼントを配った」と言って、
パタッと倒れるれいこさんにきゅん…
そして、大ちゃんに、
「離れ離れになっちゃう…」って・・・ホロリ


大ちゃんとれいこさんが「別れ」のハグをしているときに、
ちぎサンタが、
「何をしんみりしてるんだ
今日のために頑張ってきたんじゃないか」
というセリフが素敵だったんですけど、
ちぎサンタが可愛くて
ちょっとどうでもよくなっちゃいました(ダメじゃんw)


トナカイさんのアドリブ、
大ちゃんとれいこさんで考えてたんでしょうね…
たくさんの思い出がありそうです…しんみり





そして、「運命」
大画面で見るだいもんさんは、
すっっっっっっごーーーく迫力ありました!
美声に拍車がかかり、
歌も神がかっていて素晴らしかったです!


みっちゃんの歌うまの後継者は、だいもんさんですもんね…
次世代は、我が愛しのことちゃん(礼真琴さん)


この歌だけでも、物凄い価値があると思います…


そして、その後に続く、ちぎみゆの美しいデュエットダンス
本当に綺麗でした




あ!
あと、ちぎだいの「サマータイム」も、
見納めでした…
妖しくて、艶かしくて、色気ダダ漏れで、
いいものを見せていただき、ありがとうございます!
大好きなシーンです♪(*´艸`)





ざっくりですけど、
今日の感想です!


余力があれば、れいこさんのこと、語りたいなぁ・・・
余力、あるのかな?
タカスぺのこともまだ語りたいしww


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・雪組『私立探偵ケイレブ・ハント』東京千秋楽のライブ中継にビックリ!
・組替えする月城かなとへの雪組の愛情を感じた!まるで退団のよう…
・雪組『Greatest HITS!』…ちぎだいの色気ダダ漏れ
・雪組『私立探偵ケイレブ・ハント』初日観劇…思ってたより断然面白い!

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。