SSブログ

柚希礼音、遂に世界的バレエダンサー・上野水香と共演! [宝塚OG]

ぎゃーーー!!!!


本当に思わず電車の中で、
「エッ!?」と声を上げてしまいましたw


ちえさん(柚希礼音さん)のインスタで、
次回のコンサート『Reon Jack 2』のアナウンス動画が、
アップされてました!


ちえさんのインスタはこちら

https://www.instagram.com/p/BM2pk3_gXjM/?taken-by=reonyuzuki_official
公式サイトはこちら

http://www.reonjack2.com/


で、ですねー、
な、なんと、
ちえさんファンが望みに望んだ、
世界的バレリーナの上野水香さんがご出演されるのです!!!


こんな素敵なコラボが実現するなんて、
生きててよかったーーー!!+゚。*(*´∀`*)*。゚+


全然大袈裟ではありませんよ!
ちえさんファンなら、
この気持ちの共有が出来ると思います!!(`・∀・´)エッヘン!!


スポンサーリンク








し、しかもですねー、
大阪でも大盛況だった『バイオハザード』で、
ちえさんと素晴らしいダンスパフォーマンスで、
私たちを魅了した、YOSHIEさんも共演なんです!!


で・す・が、
YOSHIEさんは、福岡公演のみ…


えーー(´・ω・`)
ガックリ…


でも、福岡公演には、
上野水香さんは出演されないので、
目玉としては、いい感じでしょうか…


ううう…
福岡は全く行く予定なかったんですけど、
YOSHIEさんとちえさんのコラボも観たいので、
ちょっと遠征考えようかな…





とにかく、
発表されたメンバーが凄すぎました…


プロデューサーには、超有名な本間昭光さん
ダンサーの大貫勇輔さん、
SHUN先生、
そして、『Reon Jack』でのタンゴが素敵過ぎた、
クリスティアン・ロペスさん…


本気度MAXなコンサートです!


SHUN先生は、以前に、
ちえさんが、インスタにツーショットをアップされていて、
共演を待ち望んだファンの方々のコメントが思い出されます!

そんでもってSHUN先生?? #かっくいーすきの無い踊りー #SHUN先生の振り踊りたくなった #歌もイイ声ー #安定の髪型すき

柚希礼音 ReonYuzukiさん(@reonyuzuki_official)が投稿した写真 -



ちえさんもコメントで、
SHUN先生の振り付けで踊りたいとおっしゃってますが、
まさか、本当に共演とは!!!
嬉しい!!!!


大貫さんも素晴らしいパフォーマンスで、
ウットリさせてくださるダンサーさんなので、
これも、めちゃくちゃ楽しみ♪


クリスティアンさんに至っては、
タンゴ、再びなの??
期待しちゃっていいんだよね!??
…というテンションです(*゚Д゚*)




どうしよう…
今すぐ観たい!!!!!!!


だって、
上野さんとのEテレでの対談から、まさかの競演なんですもん!!


パフォーマンスの場が違い過ぎる気がしたので、
共演して欲しいけど、夢で終わるかな…っていう感じでした…


それが、本当に共演してくださるとは!!!!!




もう、「柚希礼音ガラ」な舞台じゃないですかw
コンサートというより、ダンスの舞台色が強そう!


でも、それがいい!!!


私たち、ちえさんファンは、
踊るちえさんが大好きですもんねーー!


でも、ちえさんの歌も大好きなので、
両方ガッツリ楽しめそうなのが、たまりません!!!!



公演スケジュールも決まり、
私のスケジュールと確認しても、
ここには、被りがないのでバッチリ!!


みりおくん(明日海りおさん)の『仮面のロマネスク』は、
4月1日と2日を取ってますので、
4日間、横浜に通うことになりそうです(笑)
遠いんですよね、うちからは…(呆然)


福岡公演は、
新生星組の『スカーレット・ピンパーネル』と絡めようかと思ったら、
千秋楽後なんですね…
ふーむ…
ちょっと考えよう…


でも、YOSHIEさんとちえさんのコラボがみたーーい!
すごいジレンマです…(´・ω・`)トホホ


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・柚希礼音 POBメンバー&Reon Jackメンバーとの再会…そしてタカスぺ
・ちえべに!紅ゆずるのこういうとこが好き…そして上野水香とちえねね
・タンゴ特番を見て思った…柚希礼音のダンス中心の舞台が観たい!
・柚希礼音と上野水香の魅力が溢れまくっていた『Switch』

スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0