SSブログ

花組『金色の砂漠』『雪華抄』を観劇してきました [花組]

たった今帰宅いたしました…
いつもの如く、ヘロヘロのヘトヘトです(笑)


ちゃんとした感想は明日からアップしますけど、
どうしてもちょっとだけでも言いたくて、
最後の力を振り絞ってアップ中ww


とはいえ、
明日からも別にちゃんとしてないと思いますけどねww
(↑言っちゃったよw)


今回は、
結構体力的にギリギリの状態で行って来ましたので、
さすがに帰りの新幹線では爆睡でございました(笑)
あまりに眠くて、どうやって帰ってきたのかも、
記憶が怪しいですw
酔っ払ってないのに…アルコール、一滴も飲んでませんよw


肉体はぐったりですけど、
心は大満足でございました♪


スポンサーリンク








私にとって花組さんは、
大本命の組じゃないのに遠征したのですが、
この判断に悔いなし!
本当に行ってよかったです!!


キッカケは、
「みりおくん(明日海りおさん)の奴隷がみたーい」的な、
とっても不純な動機でしたけど、
そういう次元のお話ではございませんでしたw


大反省…


とても挑戦をしていた舞台だったと思います
上田先生ワールド炸裂でございました♪


あまりにもワールド炸裂なので、
もしかしたら人を選んでしまいそうなんですけど、
ギリ、踏みとどまった人物設定なので、
楽しめるのではないかな、って思ってます


とにかく、
花組さん全員が、非常に魅力的に演じているのが頼もしい限り


それと、
和物なショーの『雪華抄』もすごく素敵でした!
正直、あまり期待してなかったのですが、
時間が足りないと感じるほどの美しいショーでした…


ヤバイ…
語りたくなってきてしまった…(笑)
時間がないので、今日はここまでにします!


さすがに寝ないと、明日から大変なことになるのでw





あ、最後に…
土曜日は「e+(イープラス)貸切公演」でした
そこでの、みりおくんのご挨拶が可愛かったです♪


「昨日初日を迎えて、まだ出来立てホヤホヤの舞台です」
ですって!
この直前まで、
ギィを熱演していた人と同じとは思えない、
可愛らしいはにかんだ笑顔と、ほんわかぶりで癒されました…(*´艸`)


正確には、フィナーレが入っていますけどね…


今回、新たなみりおくんの魅力にどっぷり浸かったのですが、
素のみりおくんは変わらずほんわかさんなので、
ギャップ萌えしてしまった、というお話で締めます!


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・花組『雪華抄』…日本の四季の美しさを楽しく艶やかに、そして切なく
・明日海りおじゃないと成立しない『金色の砂漠』…観劇感想
・これはズルイ!明日海りおの『仮面のロマネスク』
・花組『ME AND MY GIRL』うちにお持ち帰りしたかったキュートな明日海ビル

スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。