SSブログ

妃海風のみちふう「寿退団」発言があっぱれ…みちふうが愛される理由 [星組]

今日は、めちゃくちゃ楽しみだった、
ことふうの「カフェブレイク」の日でした…ヽ(*´∀`)ノ


ちょっと私が非常にバタバタしているので、
ざっくりとだけ、高速視聴をしまして(笑)、
風ちゃん(妃海風さん)の素敵な言葉があったので、
それを記しておこうと思います♪


ことふうのことは、
語りだすと長くなるので(笑)、
来週にでもじっくり…
ミューサロのこともありますしね…


風ちゃんはいろんなところで、
みっちゃん好き好き光線全開で、
みっちゃん(北翔海莉さん)がタジタジになるほどですけど…(笑)
真面目な話、
本当に慕っていたのだなぁ…と感じます…


ご自身の今ある姿は、
風ちゃんの努力の賜物であることはもちろんですが、
みっちゃんからの道標が、とても大きかったと思うからです


風ちゃん、トップ娘役になって、
本当に本当に大化けしましたよね…


とても美しく、綺麗です…(*゚Д゚*)ポッ


スポンサーリンク








風ちゃんは、
みっちゃんのことを素敵なダンナ様、と発言し続けておりますが、
それぐらいの感謝がこもっているんだと思います


風ちゃん、元々すごく歌の上手な娘役さんで、
ことふう界(←?)の名作、
星組『眠らない男・」ナポレオン』の新人公演では、
素晴らしい歌声で、本役越えをされていた風ちゃん!
演技力も素晴らしく、ダンスも上手で、スタイル抜群…!!
将来がとても楽しみではありましたが、
美しさの点では、今一歩でした…


それが、みっちゃんに嫁いでからの風ちゃんは、
見違えるような美しさで私たちを魅了してます!


本当に、
ディズニーのプリンセスをまさに地で行く感じ、
とでも言いましょうか…


今の風ちゃんの綺麗なプリンセスぶりは、
星組でずっと風ちゃんを見守ってきたファンとしては、
心の底から、嬉しいです♪


みっちゃんを尊敬して、
尊敬して、尊敬しまくって、
そこから深い愛情に変わっていったのでしょう…


だからなのかな…
風ちゃんは、みっちゃんファンにも、
とても可愛がられているのは♪(*´艸`)


私の周りのみっちゃんファンも、
風ちゃんをとても好きでいてくれます!
これが、私にはたまらなく嬉しいのです!!


今日のカフェブレイクでの、
風ちゃんの「宝塚的の寿退団」発言も、
みちふうファンには、たまらないと思います♪


そういう風に思ってもらえるトップ娘役さんって、
本当に幸せだと思うので…


そこには、計り知れない苦労がたくさんあったと思います


みちふうコンビになる以前より、
風ちゃんは歌うまさんでしたけど、
高音が少しキンキンいうところが欠点でした…
地声が綺麗な高音
というのも起因していたんだと思います
その欠点を、見事に克服したんですよね…
今では、本当に美しいソプラノですし…ウットリしてしまいます♪


みっちゃんとの声の相性も抜群でした!(←意外と大事!)


そういうところが、可愛がられる理由なんだと思います


みっちゃんファンにも認められるくらい、
みっちゃんの横に並んで恥ずかしくないように、
努力をし続け、才能を開花させた、
風ちゃんが、私は愛しいのです…


私自身も、
トップコンビでこんなに大好きなのは、
ずんはな以来です…
そういう意味でも、私的には、
みちふうは貴重なコンビなのです!





残すところあと1週間となった、みちふうコンビ…


私自身の観劇も、
3回+ライブ中継となりました…


もう二度と、
宝塚のみちふうは見ることが出来ないので、
しっかりと目に焼き付け、
記憶に残していきたいと思います!


最後に、
みっちゃん、風ちゃんを相手役に選んでくださり、
本当に、本当に、ありがとうございます!





明日は、
花組のみりおくん(明日海りおさん)の『金色の砂漠』を、
観劇しにムラへ行ってきます!
美しいみりおくんの奴隷が楽しみで、楽しみで…(*´艸`)ムフフ
そのため、ますます全然時間がなくて、トホホです…
ゆっくりする暇がないので、落ち着かないんです(笑)


みちふう退団なのに、
歌劇も読んでませんし、
スカステも見れてません…(号泣)。・゚・(ノД`)・゚・。


あ!
明日、移動時に歌劇を読もう!
…でも、泣きそうだからやめとこうかな(笑)
ちえさん(柚希礼音さん)の時、号泣でしたし…
やっぱりやめとこww


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・みちふう宝塚大劇場千秋楽…みちべに&ことふう&風ちゃんのダンナ様発言
・『One Voice』 で妃海風がモテモテ?…に萌え(*´艸`)
・ふうちゃんの「みっちゃん王子が現れたら結婚」ってハードル高すぎw
・妃海風が綺麗になっていくのは北翔海莉のおかげ

スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0