SSブログ

『アーサー王伝説』…同期ことせおの見守る中演じたあさちゃぴ(*´艸`) [月組]

ぐふふ…(*´艸`)

のっけから気味の悪い笑いで申し訳ありませんw


今日はですねー、
月組さんの『アーサー王伝説』に、
ことちゃん(礼真琴さん)と、
せおっち(瀬央ゆりあさん)がご観劇されました!


昨日同様、お姿はよくわからずw
帰宅後にTwitterにてどんな感じだったのかを知りましたw


席がお近くだった方が羨ましいです…
ことせお、近くで見たかったなぁ~ヾ(・ω・`*)


星組さん、いよいよ東京の公演に向けて、
こちらにいらしてるんですね!


ちなみに今日は総見だったそうです
そういえばすごく盛り上がってましたね

スポンサーリンク








『アーサー王伝説』も重ねて観劇すると、
見どころもわかっているので、
昨日よりもかなりしっくりときました


たまきちくん(珠城りょうさん)のアーサー王は、
本当に素敵です…
もう少し歌が上手くなってくれればいいと思います
たまきちくんは真面目な方だから、
すごい努力されていると思うので、
結果が追いつくことを楽しみにしています!


最後のアーサーのシーンは、
何度見ても、涙が溢れちゃいました…


大好きなるりかさん(美弥るりかさん)が、
さらに妖しくなっていて、これまた素敵でした…
るりかさんは本当にいい役者になってますね
毎回楽しみです





さてさて、
今日もお目当ては、あさちゃぴです!
同期でイチャイチャしまくっているあさちゃぴです!!


しかも、今年何かとゲスゲス言ってる不倫なお二人ですww


95期同士の絡みが、何よりの大好物な私には、
この『アーサー王伝説』はたまりません!
本当に、このキャスティングに感謝です!


まゆちゃぴもいいですよねーw
強奪愛が、まゆちゃぴで、
禁断の愛が、あさちゃぴ


ぐふふ…(*´艸`)


本当にたまりません!!
萌えが凄すぎて、顔がにやけまくってますww


いっそ、まゆあさがあっていいくらいな勢いです!(←えっ?)
95期の禁断の三角関係??www
お話、変わってしまうので却下ですけどww



今日は、さらに、
95期のことせおが観劇しているという…(笑)
仲良しですなー、ことせお♪


思い返すとスゴイですよね…
同期に見守れながら、
あさちゃぴや、まゆちゃぴが展開するのですから!!


実際にスゴイのは、私の頭の中の妄想だけですけどねw


ええ、イタイということは、
ちゃんとわかってます


ことせおは、しっかりと舞台を観劇して学んでいるだろうし、
あさちゃぴ、まゆちゃぴは、同期が観てようが全く関係ないですよね


わかってるんですけど、
なんか萌えてしまう、ダメな私…(笑)


あさちゃぴを見て、
ことちゃんが、
風ちゃんともっとガッツリとしたラブロマンスやりたかったなぁ~、
って思ってくれないかなって、
想像するだけで楽しいです(←誰か病院に連れてって!!)




とはいえ、あさちゃぴはこんなにいい感じなのに、
あーさ、組替えなんですよね…
悲しい…


ことふうも来月にはお別れ…


月日って残酷だなぁ…と思わずにはいられませんが、
仕方がないですね…



『アーサー王伝説』は、
私にすごい萌えを与えてくれた素晴らしい作品でした!
お芝居自体は、やはりちょっと残念な部分もありますけど、
萌えのおかげでそんなのどうでもいいですw
今となってはww←


明日の千秋楽、観たかったです…
さすがに3日連続は無理なので、
今日までの公演を思い出に、萌えに浸りたいと思います



そして、
今週から開幕する桜華では、ショーでの、
ことふうの暗闇の手繋ぎをメインに楽しみにしてます!(←頭おかしいw)


桜華は、
幕が上がった瞬間から号泣しそうです…みちべに…。・゚・(ノД`)・゚・。


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・霧矢大夢が観劇!『アーサー王伝説』…珠城りょうの包容力&あさちゃぴ
・珠城りょうお披露目公演『グランドホテル』…密かに期待♪
・新生月組『アーサー王伝説』のランスロットに朝美絢…あさちゃぴ!?
・『激情』を観て思った 頑張れ!珠城りょう!!

スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。