SSブログ

霧矢大夢が観劇!『アーサー王伝説』…珠城りょうの包容力&あさちゃぴ [月組]

本日(いつもながら日付変わってますけどw)、
月組さんの『アーサー王伝説』を観劇いたしました


なんとですねー、
きりやん(霧矢大夢さん)がご観劇されてました!
しかも、ナガさん(飛鳥裕さん)もご一緒でした!!


たまきちくん(珠城りょうさん)
憧れのきりやんと、
お世話になったナガさんに、
晴れ姿を見てもらえてよかったですね♪


他にも宙組の方々がご観劇されてたようですよ!
Twitterによりますと、
昨日退団されたてんちゃん(天玲美音さん)、
たまきちくんの同期のさおさん(美月悠さん)、
のお名前を確認いたしました!


宙組さんは、他にもご観劇された方がいらっしゃるそうです

スポンサーリンク








きりやんとナガさんのご観劇は、
たまきちくんのカーテンコールでの挨拶でご紹介されてました♪


きりやん大好きな私は、
テンションMAXでしたが、
あまりにとおーーーーいお席だったので、
全くお姿が確認出来ず、ガックリw
でも、あの空間にきりやんがいらした、
ということに幸せを覚えています♪


たまきちくん、よかったね♪




さてさて、
『アーサー王伝説』ですが、
すこーし雑な印象でしたw
あ、作品が、ってことです!


月組さん自体は、すっごーーーーーくよかったです!!!
そこは、誤解なきよう!(←すごく大事なことです!)


私の期待が大きすぎたんだと思います


お話も伝説そのものではあるんですけどね…
お話の繋ぎの部分なのかな??
なんとなく間延びしてしまうんですよね…
一場面一場面は、魅力的なんですけど…


まぁ、作品については過大な期待をしなければ
十分楽しめるのではないかと思います




さて、
今回からトップお披露目となったたまきちくん!


スゴイですよー!!
包容力がハンパないです!!!
若いのに、あの包容力
これ、すごい武器ですよね!


アーサー王の役自体が、
すごくたまきちくんにリンクしていて、
最後、号泣でした…


たまきちくんって、
心が広いイメージなので、
本当にアーサー王にピッタリなんですよね!
すごくよかったです


今回は凛とした若き王の役でしたけど、
ちょっと黒っぽい役も見てみたいかな~
演技の幅をどんどん広げていってほしいです


ちゃぴちゃん(愛希れいかさん)との並びも最高!
本当によく似あってます♪


俄然、
次回のお披露目本公演である
『グランドホテル』が楽しみになってきました♪





次に、月組で一番大好きなちゃぴちゃん!
今回もなんだかんだと魔性な王妃様でしたねw
めちゃくちゃモテモテな役で、
たまちゃぴ、まゆちゃぴ、あさちゃぴ…
眼福この上なかったでございます!
あくまでも私的でございますですww


お芝居も鉄板の上手さでしたし、
可愛らしいお姫様を演じてました


たまちゃぴのデュエットダンス、素敵でした…
前回の『激情』でも萌えポイントだったのですが、
今回もとてもお似合いでした
ちゃぴちゃんを綺麗に見せてくれるたまきちくんに感謝です♪





るりかさん(美弥るりかさん)のモーガン!
さすがのお芝居でございます!!
魔女として、たまきちくんを翻弄する様は圧巻!
まさかのたまるりなシーンもあり、
ドキドキしてしまいました♪
色気も最高!





うみちゃん(海乃美月さん)の小悪魔ヘラヴィーサ
すっごく可愛かった!
うみちゃんっぽくない役なんですけど、
めちゃくちゃ似合ってて、
ご本人も楽しそうに演じてた気がします
こういう役、もっと見たいなー





まゆぽん(輝月ゆうまさん)のメリアグランス
悪い奴ですが、カッコいい!
さすがまゆぽん!
まゆちゃぴにドキドキ♪





あーさ(朝美絢さん)のランスロット
カッコいいーーー!!!!!
今回一番のお目当ては、あーさだったので、
私的には大満足です!!


ランスロットは美形じゃないとねー♪(*´艸`)


歌もお芝居も本当によかったです!


そして、何よりも楽しみだった、あさちゃぴ!!


みっちゃーーん、ココにも同期で愛を語り合ってますよーー
と、思わずみっちゃん(北翔海莉さん)に告げ口したくなるような(笑)、
ラブロマンスを演じたあさちゃぴ!
(参照:ことふう…「手を出してすみません」…(*゚Д゚*)え?ww


あさちゃぴが麗しすぎて悶絶でした(←私的にw)


しかもですねー、キスシーンまであり、
ラブ度がハンパないのです!!!
うー、たまらん!!


変なテンションですけど(笑)、
二人の恋には、最後号泣です…しんみり


ううう…
ことふうでこういうの観たかったよ…(遠い目)
新公の『ナポレオン』で我慢かなー


あーさとちゃぴも、すごく仲がいいので、
あさちゃぴがもう観れなくなると思うと、悲しい…


風ちゃん(妃海風さん)のミューサロにも、
お二人で観劇されてるんですよね!
いろいろと胸に迫るものがあります…。・゚・(ノД`)・゚・。





今回の『アーサー王伝説』は、
組が分かれての舞台なので、
みんなに出番があるのがいいですね♪


月組さんの変わらぬ組力を目の当たりに、
頼もしく感じました


明日も、引き続き観劇して参ります!
あさちゃぴの暗転での手繋ぎがあるらしいので、
ガン見して見届けようと思ってます♪

スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・珠城りょうの包容力がスゴイ…美弥るりかフラグじゃないことを祈るばかり
・珠城りょうお披露目公演『グランドホテル』…密かに期待♪
・新生月組『アーサー王伝説』のランスロットに朝美絢…あさちゃぴ!?
・『激情』を観て思った 頑張れ!珠城りょう!!

スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。