SSブログ

宙組『エリザベート』…凰稀かなめに遭遇!間近に見る美貌に圧倒!! [宙組]

本日は、
宙組さんの『エリザベート』を観劇しました!
私にとって、生で観劇する最後の日で、My楽日でした!


宙組エリザの東京は、
合計3公演観劇出来たのですが、
結局あっきー(澄輝さやとさん)のルドルフは見れず、
それが心残りです…


ずんルド2回、りくルド1回…


9月は時間的に難しかったので、
仕方がなかったのですが、でも残念です…
まぁくん(朝夏まなとさん)絶賛の「あっきーの震え」が観たかったです


東京公演は、全て10月観劇でした
大劇場よりもさらにパワーアップしており、
本当に本当にほんとーーーに、素晴らしかったです!

スポンサーリンク







さてさて、
本日は、なんと、
元宙組トップスターのてるさん(凰稀かなめさん)が、
ご観劇されてました!Σ(゚Д゚;)


今日は、幸運にも割と前の方の席で、
しかも通路側だったのです!
私の横を、てるさんが通られました!


めちゃくちゃ綺麗で、
思わず見とれてしまいました…(*゚Д゚*)ウットリ


てるさん、黒いロングのタイトワンピでした
まるでモデルさんのようでした
幕間のトイレに行く時もすれ違いました♪
側にいた方々と、
綺麗ですねぇ…、とため息が出てましたw


で、恒例のルキーニいじりは、
当然てるさん!
愛ちゃん(愛月ひかるさん)のセリフはこんな感じでした
ニュアンスだけ感じ取ってください
かなりうろ覚えですw



「俺の美女探しももうすぐ終わる。
毎日大変なんだぜ~。美女ばかりじゃないしな。(←笑)

おおっと、そこにスゴイ美女が!
元宙組トップスターの凰稀かなめさんじゃありませんか!

美しいですねぇ…虞美人のようだ(←エライw)

ここに、世界の美女たちがいるんだけど、一緒に出るかい?」


するとですね、すかさずてるさんは、
「出るーーーー!!!」
と、両腕広げてノリノリで答えてました!


なんかてるさんっぽくなくて、
ちょっとビックリしましたけど、
客席は大喜びでしたw


愛ちゃんもそのまさかの「出る」という返答に、
ちょっと驚いた感じでしたけど、
「写真だけ撮りますよ~」という感じで、
うまーーく交わしてましたww



いや~、宙組さんのエリザは素晴らしいですし、
てるさんにも遭遇出来ちゃうし、
今日はお得感がハンパなかったです♪


そんなてるさんのインスタはこちらです♪
たった今覗いたらアップされてましたので、
追加しちゃいます♪



私も、みんなも撮る写真ですねww
ファンと一緒の感覚が、なんかすごい嬉しいです♪
そして、ちゃんと愛ちゃんルキーニ、褒めてます!
素敵な絆ですね♪




ちなみに、
↑上記のおトイレ待ちの時、
傍にいた方から伺ったのですが、
昨日は、ちえさん(柚希礼音さん)と、
わたるさん(湖月わたるさん)がご観劇だったとか!!


ぎゃー!ニアミス!!
インスタにも上がってなかったですし…しょぼーん


てか、その方、
昨日もご観劇だったんですね
羨ましい…



宙組エリザの後、
月組『アーサー王伝説』初日を観劇されていたお友達に会ったら、
お友達も昨日エリザを観劇していて、
わたるさんとちえさんをお見掛けしたそうです!
本当に羨ましい!!!!


でも、ちえさんを間近で遭遇したら、
きっと舞台どころじゃなくなるので、
これでいいんですよね、これで(←言い聞かせてるww)


で、お友達に聞いた、昨日の愛ちゃんのいじりは、
「宙組初代ルキーニの湖月わたるさんじゃありませんか!」
だったらしいですよ!
ずんはなの時のルキーニですもんね、わたるさん♪


ちえさん、ゆりかさん(真風涼帆さん)を観にいらしたのかな?
ゆりかさんのものすごい成長ぶり、どうお感じになられたでしょうか…
あのロイヤル感、本当に凄い迫力です…
きっと、すごく喜んでくれてそうです♪


なんだかんだと、
毎回のようにゆりかさんをご観劇されてるので、
ちえまかな絆の強さを感じます…


そして、わたるさんとの関係も素敵ですね♪
わたるさんは、いつもちえさんの舞台を観劇してくださってますもんね
宝塚ならではの絆だと思います!



東京のエリザの感想は、またのちほど…
みりおんシシィの素晴らしさを語り倒したいw


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・ちえてる…ちえうめ…北川景子の『バイオハザード』観劇とエリザ停電
・実咲凜音の退団会見記事にもらい泣き…てるみり…まぁみり…
・きゃー!柚希礼音に遭遇!真風涼帆の『ヴァンパイア・サクセション』
・真風涼帆が柚希礼音にジャックされていた!!

スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0