SSブログ

ちえてる…ちえうめ…北川景子の『バイオハザード』観劇とエリザ停電 [宝塚OG]

本日は、
東京では大規模停電があり、大変でした…


ネットで確認したら、
東京宝塚劇場での『エリザベート』が、
1時間ほど停電に見舞われたとか!


それでも、集中力が途切れず、
しっかりと舞台を終えた宙組さん、
スタッフの皆さま、
本当にお疲れ様でした…


また、ご観劇されていた方々もご不安だったでしょうに、
騒ぐことなく、じっと待たれていたとか…


さすが宝塚ですね…
誇らしいお話です♪

スポンサーリンク







今日は、
愛するちえさん(柚希礼音さん)の『バイオハザード』の千秋楽でした!
停電は影響なかったみたいですね
ギリギリ終わった感じでしょうか…
12時開演で、2時間45分なので、
千秋楽を終えた後だったのかな?


観劇された方々、無事に帰られたのでしょうか??
電車も止まってましたもんね!




大盛況だった『バイオハザード』ですが、
私は2回観劇しました!
すっごくよかったので、
あと2回くらいは観たかったのが本音です…


でも、10月11月は観劇三昧なので、
泣く泣く諦めたのでした…
みちふう退団もありますしね…


そんなちえさんですが、
1月には、『お気に召すまま』が控えてます!
そして、本日さらに嬉しい発表がありました!!!


『REON JACK 2』開催決定です!!!!



ちえさんのインスタからです♪
公式サイトはこちらです→http://www.reonjack2.com/


わーーい!
ちえさんのコンサートだー!
頑張ってチケット取らなければ!


でも、パシフィコ横浜国立大ホールか…
遠いなぁwww


そして、またまた星組と被ってるw
さゆみさん(紅ゆずるさん)のお披露目なので、
絶対ムラ遠征するから、今からお金貯めておかねば!


『REON JACK』がめちゃくちゃ楽しかったので、
今回も楽しみです!


新たなちえさんのダンスが一番の期待!
前回のタンゴ、本当に素晴らしかったですし…


うめちゃん(陽月華さん)、
どいちゃん(鶴美舞夕さん)、
ゆりちゃん(音花ゆりさん)、
また出ていただけるのかな?
それとも新しい方なのかなー?


ちえうめは大好きなので、ちえうめだったら嬉しいなぁ~♪

そんなちえうめが!

うめちゃん???? #陽月華 #うれしい

柚希礼音 ReonYuzukiさん(@reonyuzuki_official)が投稿した写真 -



いつも仲良しでいいですねー
うめちゃん、これからもちえさんをよろしくお願いいたします♪



そしてそして、
ちえてるが!!!

りかがきてくれた???? #凰稀かなめ #可愛いTシャツと #付き人くんのアメもらった #ありがとおなあ

柚希礼音 ReonYuzukiさん(@reonyuzuki_official)が投稿した写真 -



てるさん(凰稀かなめさん)がバイオをご観劇!
めっちゃ美しいー!
すっかり女優さんな綺麗さですね♪
男役さんの時も美貌の持ち主でしたけど…
ちえてるの並び…胸熱♪


てるさんもインスタでお写真を、
アップしてくださってました!



ちえさん、てるさんのインスタご覧になってるんですね♪
優しいなぁ…




最後は、
宝塚親善大使的な北川景子さん



北川さん、いつもお美しい…
ちえさんが守ってくれそうですww
『REON JACK 2』もいらしてくださるのかな?
日程と場所が難しいかな?
なんだかんだといつも観てくださってるので、
ぜひいらしてほしいですね♪



ちえさんの舞台が大好きなので、
これからもしっかり応援したいと思います♪
きっと1月なんて、すぐですよねw


その前にみちふうの退団公演か…。・゚・(ノД`)・゚・。


来週から始まるですよね…
あまりにあっという間過ぎて、
泣けてくる…

ライブ中継、当たりますように!!

スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・ちえべに!紅ゆずるのこういうとこが好き…そして上野水香とちえねね
・柚希礼音主演『バイオハザード』観劇…想像とは違ったけど感動!
・北川景子のヅカ愛記事がYahooエンタメアクセスランキングで1位に!
・師弟愛がたくさん!…柚希礼音とべにこと…ちえてる!!ちえねね

スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0