SSブログ

真彩希帆、雪組へ!…月城かなとと朝美絢も組替え!! [星組]

本日、公式からいろいろ発表されてます!


まずは、みんなが気になっていた、
花組さんのトップ娘役、決まりましたね!!


ゆきちゃん、おめでとうございます!!!

そう、仙名彩世さんです!!
これ、朗報ですね♪
芸達者なゆきちゃんですから、特に歌で、
みりおくん(明日海りおさん)との美しいハーモニーが聴けますので♪


ゆきちゃん、
最初からトップ娘役でもよかったくらいですから、
花組から決まってよかったのではないでしょうか!


私の予想は、全然当たりませんでしたけどw
相変わらず、な感じですww
でもでも、私が敬愛するブログ様は当ててました!
さすが!!!

スポンサーリンク








さてさて、
その他に組替えが来ました!
私にとっては一大事なことが!!


まずは、我が愛しの星組の歌姫・まあやちゃん(真彩希帆さん)が、
なーんーとー、雪組へ組替えです!!!!


これ、どう思ったらいいんでしょうか?


私の望みどおりになるってことでしょうか?
それとも、次期トップ娘役さんが芸事でかすん…ごにょごにょ(笑)
それで圧…が…ごにょごにょww


冗談はさておいてww、
これで、スカピンの新公でマルグリットはなくなったんですね…
それはそれで、かなり残念ですけど、
まあやちゃんが、階段を昇り始めたというのであれば、
快く送り出したいです!


なにせ、まあやちゃん、2回目の組替えですもんね…
まだ研5なのに…


ってことは、
こときほは、年内で観れなくなるんですね…
ちょっとビックリ!!


星組に萌えが全然なくなりそうで怖いなぁ…(←あくまでも私的にw)


一方、雪組さんからは、
まあやちゃんの同期のくらっち(有沙瞳さん)が来ました!
これはビックリ!!
美しい方なので、ちょっと期待しちゃいます♪
歌もイケますしね
なにより、お芝居が上手い!
美しくて芝居上手!!
星組にはとても必要なエッセンス、かと存じますですw


ことくら、イケるかな?
私的にwww


ちょっと、まあやちゃん絡みは長くなりそうなので、
この辺りは、週末に語り倒したいと思います(笑)





そーしーてー、
大好きな95期で組替えが!!


それも私の予想をしていなかった、
れいこさん(月城かなとさん)です!!


あーさ(朝美絢さん)との交換な形です…


あーさは、たぶん組替えになるかなって、
ちょっと考えてました…正直なところ…


月組さん、新生月組となりましたが、
たまきちくん(珠城りょうさん)がまだまだ若いトップさんなので、
テコ入れが必要だと思っていたからです
以前にも言いましたけど…


そこで、人気の高い若手の異動がある、と思ってました


私は、愛してやまないことちゃん(礼真琴さん)だと思ったんですけど、
まあやちゃんが異動なら、ことちゃんは出せないですよね…
男役さんと娘役さんとでは、立場は全然違いますけど、
なんとなくそう思ってしまいます…

新生星組、トップコンビもそうですけど、
全体的に歌が弱い…という弱点が…
残念なことに、下級生にならないと歌の上手な方いないので…
見た目の麗しさはウットリなんですけどね、ホント


ある意味、今後ことちゃんは大変だと感じます…


私は、雪組さんから出るとしたら、
さきちゃん(彩風咲奈さん)かなって思ってました
人気も凄いですし…
あとは、花組さんのカレーくん(柚香光さん)


この3人の誰かかなって、勝手に思ってました
あーさとの組替えは…


れいこさんの異動、
劇団はどのように考えてるのかはわかりませんけど、
私としては、ちゃぴちゃん(愛希れいかさん)との絡みが
見れるかもしれない、と密かにワクワクしておりますw


れいちゃぴ、楽しみだーー!
れいこさん、身長もあるので、ちゃぴちゃんとの並び、いいと思うんですよ♪


何よりも、超絶美しく、95期一の美貌な男役さんですから!
娘役さんは、うららちゃん(伶美うららさん)♪


一方のあーさ、雪組さんはすっごく層が厚いので、
とてつもなく大変だと思います…
でも美形度では全然負けていないので、
なんとか頑張って欲しいです
月組さんでは、ちゃぴちゃん、るりかさん、あーさがお気に入りだったので…


95期大好きなので、
引き続き、れいこさんとあーさは、応援していきたいと思います!



組替えはご本人には非常に大変ですが、
ステップアップ出来る最大のチャンスでもあるので、
いい状況になっていただくことを切に願います




まずは、ざっくりとしたことを明記いたしました
先にも言いましたけど、週末もう少し語りたいです
特に、まあやちゃん!←



ではでは、
ちえさん(柚希礼音さん)を観に行ってきまーーす!

スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・ヒロインは真彩希帆!…星組『燃ゆる風-軍師・竹中半兵衛-』
・『桜華に舞え』真彩希帆がスゴイ!
・真彩希帆に欠けているもの…克服出来れば最強説
・礼真琴の組替えの可能性

スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0