SSブログ

祝!元花組トップ・蘭寿とむさんご結婚!…Yahooニュースのトップに!! [宝塚OG]

まゆさーーーん!!
ご結婚、おめでとうございます!!!


たった今、
Yahooニュースを覗き込みましたら、
トップに来ておりました!!
大興奮で、記事アップに参りますw


さすがは、まゆさん(蘭寿とむさん)♪(*´艸`)
すっごーーーく嬉しいです!


ドラマ出られたり、
舞台に出演されてりと、
とてもお忙しいそうでっしたが、
支えてくださ素敵な方がいらしたんですね♪


とても幸せになるニュースです!!!

スポンサーリンク







私がYahooで見たニュースは、
オリコンさんのニュースです

元宝塚花組トップ・蘭寿とむが一般男性と結婚「笑顔の絶えない明るい家庭を」(オリコン)
 元宝塚歌劇団花組トップスターで現在は女優、歌手として活動している蘭寿とむが28日、自身の公式サイトとブログを更新。きのう27日に一般男性と結婚したことを発表した。

 蘭寿は「この度、私事ではございますが、昨日、一般の方と入籍しました」と報告。「どのような時も、私を受け止めて包んでくれる彼と、この先の人生もずっと一緒に歩んでいきたいと思うようになりました」とつづり「これからもお互いを思いやる心を大切に、笑顔の絶えない明るい家庭を築いていきたいと思います。今までのご支援に感謝致しますとともに、今後も宜しくお願い申し上げます」と決意を新たにしている。

 蘭寿は1994年宝塚音楽学校入学。過去最高の倍率48.2倍といわれた入学試験を突破した82期生で、入団から卒業までずっと首席を通した。宝塚歌劇団入団後は、花組、宙組で活躍し、2011年4月から14年5月まで花組の男役トップスターを務めた。14年に宝塚歌劇団を退団、その後は女優、歌手として舞台やドラマなど新たなステージに踏み出した。


参照:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160928-00000324-oric-ent
※一番下は出演作の紹介でしたので省きましたが、 それ以外は全文です


そして、Yahooニューストップだったというのが、
こちらです

無題090928.png





宝塚って、
女性として若い時に、
全てを舞台に捧げてらっしゃるので、
退団後は、
舞台や芸能界でのご活躍を願ってはおりますが、
何よりも、女性としての幸せを掴んで欲しい
と切に願ってますので…!!


まゆさん、
これからは家庭とお仕事の両立になりますけど、
きっと充実した日々を送られることでしょう♪

末永くお幸せになってください…!!




まゆさんもブログにて、
発表されてましたので、
よろしければご覧ください!
「ご報告」http://ameblo.jp/ranjunokai/entry-12204267201.html



きっと、AKBのまゆゆや、
北川景子さんが、大喜びされてそうです♪


…と思ったら、
まゆゆは、Twitterで大喜びでした♪




たくさんの方にお祝いされそうですね♪
追記するかもしれませんww


とよこさん(涼紫央さん)
「まゆさんの ”ご報告” ! 」http://ameblo.jp/toitoitoi82/

そして、愛情あふれるツィート

こうやって今でも繋がっている感じが、
素敵過ぎます♪
まゆさん、末永くお幸せに!


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・北川景子のヅカ愛記事がYahooエンタメアクセスランキングで1位に!
・元月組トップ娘役の蒼乃夕妃さんがご結婚!…スカピン繋がりなニュース(*'▽')
・ドラマ「アンダーウェア」で見た蘭寿とむのドレス姿が素敵だった!
・柚希礼音が出席した同窓会のベルリン公演にはトップが10人!!

スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0