SSブログ

花總まりのインスタに龍真咲登場…ガラコンのWシシィなツーショット [宝塚OG]

実は私、
まさおくん(龍真咲さん)のインスタ
毎日覗いていたりするのですw


あのとても素敵だったまさおくんの卒業時のご挨拶に感動し、
なんとなく気になる存在になっていたりするのですww


まさおくんは、
退団後すぐにインスタをされていて、
一番最初にアップされたのが、
動画でした!
たぶんご覧になられた方も多いのではないでしょうか?


すごくセンスのある面白くて、
微笑ましい動画でしたよねー


そこから、毎日覗いてしまってます(笑)

スポンサーリンク








まさおくんのインスタは、
画面の向こう側にいる私たちを、
とても意識されてアップされてます


非常に頭の良さを感じるんですよね…
タグもクスッと笑えますし…
大ファンというわけではないのですが、
見るのが日課になってしまっています♪



そんな中で、
私が気に入っているのは、
「お手紙が読みたいと思っている」と明記された日のお写真
すごくファンの方を愛してらっしゃるんだなぁ…と感じられて、
ホッコリします♪




そんなまさおくんですが、
2日前に、花さん(花總まりさん)の『エリザベート』
観劇されたという呟きをされたお写真をアップされてました!


そうなんだ…と思って、
花さんのインスタを見ると…

おおお!!!!
花さんとまさおくんとのツーショットが!!
こちらです

龍真咲ちゃんが観に来てくれました?? 私まつ毛取っちゃったから、なんか顔が物足りない??

花總まりmarihanafusaさん(@hanafusamari_official)が投稿した写真 -



花さん、カワユス…(*゚Д゚*)
まさおくん、カッコいい…(ぽっ)


まさおくんのインスタでは、
綺麗なお姉さまな感じがするのですが、
花さんとご一緒だと、
キリリとされるんですね!


まだまだ男役さんの血が騒ぐのでしょうか?
貴重なツーショットですね♪


それでですねー、
まさおくんったら、
花さんのインスタにコメしてるんですよー!
ぜひ、ログインされて読んでみてください♪


花さん、まつ毛取っちゃうのってよくありますよねw
さすが、花さん!!


このお二人が、ガラコンでシシィなんですよね…
ファンの皆さんにはたまらないのではないでしょうか


私も本当に観劇したいです、まさおシシィ
でも、とてつもない倍率だと思うので、
無理だろうなぁ…
大阪限定ですし…


私のエリザガラコンは、
ずんはながないので(号泣)、
ずんこトートと、初演組をなんとか確保したいと思ってます
頑張ってチケット取らねば!


ところで、この記事、
本当は昨日アップしようと思ったんですけど、
優先順位の差で今日になってしまいました…

花さん大好きな私のメモとして、
記録に残しておきたかったのです…

スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・エリザベートガラコンに龍真咲出演!驚きのシシィに!…凪七瑠海も!まさカチャ再び
・やっぱり龍真咲は月組想いだった…まさちゃぴ最高!
・エリザベート20周年ガラコン、 キタ━(゚∀゚)━!!…そして経済番組にOGのCHICAGO
・これぞ宝塚の品格!花總まりの『エリザベート』

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0