SSブログ

ヒロインは真彩希帆!…星組『燃ゆる風-軍師・竹中半兵衛-』 [星組]

本日(日付変わってしまいましたがw)、
公式HPにて、
星組バウ公演『燃ゆる風-軍師・竹中半兵衛-』
の一部配役が発表されてました!


まあやちゃん(真彩希帆さん)、
キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!


一部配役っていうか、
主人公とヒロインだけの発表でした…w


はるこさん(音波みのりさん)も出演されるので、
どうなるかなぁ~って思っていたのですが、
まあやちゃんに決定です!!!


これは非常に楽しみになってきました!(≧∀≦)
あくまでも、私的にですけどww

スポンサーリンク







まあやちゃんは、
ことちゃん(礼真琴さん)主演の『鈴蘭』でもヒロインでした
バウでのヒロイン、連続ですね!


今回は、
星組の超イケメンなかいくん(七海ひろきさん)の相手役になります
和物で、どのくらい美しくなるのか、
ちょっとドキドキしますよね♪


まあやちゃんは、どんな感じになるのでしょうか?
役のいねは、竹中半兵衛の正室です
宝塚的に美しくいくのか、
地味になるのかはわかりませんけど、
ここは、しっかりと美を学んでいただけたら、
本当に嬉しいです♪


かいくんと釣り合うような美しさを身に着けたら、
それこそ、まあやちゃんが益々パワーアップするので!
そういう成長が楽しみだったりするのです


また、かいくんにとっても、
歌うまなまあやちゃんと組むことって、
とても意義があると思うんですね
すごく歌が成長されるような気がしてます


上手な方とのデュエットは、歌が安定しますので…


まあやちゃんは、
ちゃんと路線な娘役さんとして、
機会が与えられてると信じてますので、
これからの行く末を楽しみにしたいと思います♪


あと気になるのが、はるこさんの役どころ
今回では発表にならなかったんですが、
どんな役になるのか、こちらも期待しております
美しい役だったらいいなぁ~


かいくんとはるこさんだったら、
それはそれは見目麗しいったらないと思うので♪
ぜひ実現してほしいです…



そんなわけで、本当に観たくなりました!
『オーム・シャンティ・オーム』よりも、
俄然萌え度が高そうな予感がします(笑)


でも、バウってチケット全然取れないですよね…
それが難点です
なんとかして観劇にこぎつけたいものです


まあやちゃんの成長見守らねば!

スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・『桜華に舞え』真彩希帆がスゴイ!
・宝塚大劇場でのみちふう、さやかさん見納め…連日立ち見で、今日は新公
・真彩希帆に欠けているもの…克服出来れば最強説
・本日開幕!礼真琴バウ主演『鈴蘭(ル・ミュゲ)』

スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0