SSブログ

いよいよ今週開幕!柚希礼音『バイオハザード』…そして変わらず男らしいw [宝塚OG]

大好きなみちふうを追いかけていたら、
あっという間の9月下旬…
今週末には10月です!


すぐに年末ですね…
本当にすぐにタカスぺの日がやってきます…
宝塚を追っかけてると、
本当に月日が早いです…
チケット取りもすごい先だったりしますし…


まだまだ先だな、って思っていても、
観劇の日が目の前に迫ってたりします!


そして、
ちえさん(柚希礼音さん)主演の舞台、
『バイオハザード~ヴォイス・オブ・ガイア~ 』が、
今週開幕いたします!
チケット購入した時は、ずーーっと先だったのになぁ…

スポンサーリンク







さて、
ちえさんも舞台稽古が大詰めを迎えているようですね
連日のインスタもそういう写真がアップされています♪


なんか、このお芝居が過酷なのか、
ちえさん、すっごく痩せた気がする…
というよりも、やつれた感がスゴイです!
お顔が細長くなっていってる気がします…(´・ω・`)


アクションとか多いっぽいですし、
すごく動いているんだろうなぁ、と想像してしまいます…
体調だけは気を付けてくださいね、ホント


宝塚時代は、
化け物のような体力の塊だったちえさんなので(笑)、
乗り越えてくださると思いますけど、
やっぱり心配してしまいます…


とはいえ、
ちえさんのことなので、
きっと、面白くて魅力的な舞台を、
築てくださるんだろうなぁ…(*'▽')
久しぶりのちえさんの舞台なので、
ワクワクして待っております♪


バイオでカッコいい勇敢な女性、
リサを演じるちえさんですけど、
今日のインスタでは、
非常にカッコよすぎるお写真をアップしてくださってます♪



ぎゃー!
男らしい…(ぽっ)
腕組みをしていると、貫禄ありますねww


今回のバイオは、
男役だったちえさんからは、
役に入りやすそうな感じですけど…
カッコいい女性なので…(*´艸`)





ですが、
次回作の『お気に召すまま』は、
可愛らしい感じなんですよねー
それはそれで、とても楽しみにしております♪


私の敬愛しているブログ様でも、
可愛くてカッコいいちえさんに期待、とおっしゃってました♪
可愛くて、カッコいい…が、新しいともおっしゃってました!


ですね♪
ちえさんは、のんびりとしたほんわかさんですから…
トップ時代の役では、ガツガツした肉食系でしたけど(笑)、
ご本人は、本当にふわふわした可愛らしい方なので♪


そういう新たな魅力の役を期待して待ってます!


とはいえ、
まずは、私の期待しているカッコいいちえさんを、
バイオで堪能いたします!


カプコンの小林プロデューサーも観劇されるのかな?
バイオって20周年なんですねΣ(゚Д゚;)
エリザと一緒だ!ww

スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・柚希礼音がSKE48の松井珠理奈に壁ドン!…祝『死幣』ご出演
・ゲームサイトに掲載!柚希礼音の『バイオハザード』制作発表会…ストラボ配信も
・タンゴ特番を見て思った…柚希礼音のダンス中心の舞台が観たい!
・柚希礼音の次回作は『バイオハザード』でミュージカル カッコいい!

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。