SSブログ

やっぱり早霧せいなは退団しちゃうのかな…カレンダー発表で思う [雪組]

昨日公式HPで、
2017年の宝塚の各種カレンダーの詳細が発表されました!


カレンダーの掲載月で、
現役トップさんの退団時期が見えてくると言われてます…
なので、ご贔屓様がトップさんの場合、
ちょっとモヤモヤした感じがあったりするわけです…


その噂が本当かどうかは別にして…w
普通に考えたとしても、
掲載月に退団された後のスターさんってことはないですね…
すごく寂しさと悲しさが募る月になってしまいますので…


そういうことから考えても、
掲載月までは在任しているということは、
間違えていない気がします…


ということで、
今回の発表を覗いてみました…

スポンサーリンク







ううう…
ちぎさん(早霧せいなさん)、微妙…
微妙過ぎる掲載月です…

スターカレンダーは、1月…
ステージカレンダーは、7月…


ちぎさん率いる雪組さんの2017年の本公演
『幕末太陽傳(ばくまつたいようでん)』/『Dramatic “S”!』は、
7月23日に千秋楽なんですよね…


思えば、2016年のカレンダー、
愛するみっちゃん(北翔海莉さん)が、
ステージカレンダーの掲載月が11月でした…
これで2016年の退団はない、と喜んでいた私…(遠い目)


ですが、掲載月の11月20日で、
みっちゃんは退団されます…



ちぎさんも、
だいもんさん(望海風斗さん)が控えてますし、
遅かれ早かれそういう日はやってくるのです…
とても悲しいですけど…


以前にもお話しましたが、
2017年のショーのタイトル『Dramatic “S”!』が、
ますます退団色を強めているように見えます…


私は、ちぎさんが退団されても後悔がないように、
『私立探偵ケイレブ・ハント』は、ムラでも観劇することにしました…


たぶん、
中日の『星逢一夜(ほしあいひとよ)』も行く予定です
そもそもチケット難なのが困りものなんですけどね…
雪組さんの場合…
『私立探偵ケイレブ・ハント』も大盛況な前売り状況ですし…
本当にまたまた、大劇場連日満員御礼の記録を更新しそうです


まさに勢いに乗っている雪組さん
だからこそ、
ちぎ-みゆ-だいもんのトリデンテが観れなくなるのは辛いです…
美しく、芝居上手なちぎさん、もっともっと見ていたい…



そして、
トップ娘役のみゆちゃん(咲妃みゆさん)も、気になるところです
同時退団になってしまうのかな
みゆちゃんの場合、ちぎさん色が強いので、
風ちゃんのように添い遂げになるのかもしれませんね


または、1作だけ、
だいもんさんと組むというのもあるのかもしれませんけど…
私のみゆちゃん寄りの雪組ファンの友人は、
みゆちゃんは同時退団だよって言ってますけど…
本当のところはわかるわけがありません!
あ、上記の友人の発言は、
あくまでも退団するとしたら、という意味ですのでご注意を…


こればかりは、わからないです…
劇団の経営計画もあるでしょうし


私の人事的な話はあまりあてにはなりませんが(笑)、
いずれ退団されてしまうことは、事実なので、
ファンとして出来ることは、
悔いなく観劇することですね


そして、お金を貯めておくことwww
これ、本当に大事です!
見納めしたいですから…
そんな私は、現在、
みちふう退団公演で散財中です…(笑)

スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・早霧せいなの『幕末太陽傳』…カウントダウンなのだろうか
・同期愛!龍真咲の大劇場千秋楽に早霧せいな登場!…そしてまさみり!?
・涙腺崩壊!早霧せいな&咲妃みゆの『ローマの休日』
・すごい!どんだけ人気なの?雪組『るろうに剣心』ライブ中継

スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。