SSブログ

珠城りょうお披露目公演『グランドホテル』…密かに期待♪【9/9追記】 [月組]

本日、新生月組お披露目公演
『グランドホテル』『カルーセル輪舞曲』の制作発表会がありました


というか、全然知りませんでしたけど(笑)、
ネットを見まくっていたら、記事を発見いたしましたw
私が拝見したのは、
デイリースポーツさんと、サンケイスポーツさんの記事です


いやぁ~、
たまきちくん(珠城りょうさん)、いい感じですねー
めちゃくちゃシックな大人のムードで、
色気が出ています…
こりゃ、期待してもいいのかな~(*´艸`)


まさおくんの願いどおり、
たまちゃぴのしっくり感も素敵過ぎます…(*゚Д゚*)

スポンサーリンク








『グランドホテル』といえば、
私の愛してやまないかなめさん(涼風真世さん)の退団公演です…
病気なおじ様の役を、
見事な演技で見せてくれましたっけ…(遠い目…)


パックを演じた同一人物とは思えなかったですww
でもそういう演技の幅を広げられて退団されたので、
今も現役で名演を続けられてるのではないでしょうか…


まぁ、当時は配役を知った時、
かーなーりショックでしたけどねw
作品自体がいいですし、
かなめさんも熱演されていたので、
全てはいい思い出です…


たまきちくんは、かなめさん演じたオットーではなく、
のんさん(久世星佳さん)が演じた、
めちゃくちゃカッコいいフェリックス男爵でございます!
写真やポスターを見る限り、
すごくダンディですね♪


バレリーナなグルーシンスカヤは、ちゃぴちゃん(愛希れいかさん)
この役ならちゃぴちゃんしかいませんよねー♪


私の贔屓のるりかさん(美弥るりかさん)が、オットー
るりかさんは、一作ごとに目を見張る上手さがあるので、
オットーをどう演じるのか楽しみしかないです
非常に難しい役ですけど、やりがいのある役ですし…
これで役者として成長されると思うと、
ワクワクしてしまいます!


人間ドラマなミュージカルなので、
見どころもたくさんあると思います!
ポスター見ても、わんさか人がいますねーww
賑やかでいいのではないかと思います


月組さんは、
まさおくん(龍真咲さん)の時代から、
組力が素晴らしいので、
『グランドホテル』でも発揮されそうです
こちらも期待です!




【9/9追記】
公式にて、
制作発表会の記事がアップされてました!
うおおー!
るりかさんを発見!


るりかさんって、
確かかなめさんを尊敬されてましたよね?

この言葉にじーーんときます…

「大変思い入れのある『グランドホテル』という作品で、
オットー・クリンゲライン役に出会えた奇跡に感謝しつつ、
魂を込めて大切に演じたいと思っております。」https://kageki.hankyu.co.jp/news/20160909_003.htmlより引用してます)

線の細さも似てますし、
お芝居上手なるりかさんのオットー
新たな魅力が爆発する予感…(*'▽')ワクワク


そして、たまちゃぴがカッコいい…(*゚Д゚*)ポッ
ちゃぴちゃん、いっぱい踊ってねー♪


トミー・チューン氏の背の高さに脱帽ですwww
「デカッ!!」って口に出しちゃいましたよ、思わずwww

……ここまでが追記です…







まずは、『アーサー王伝説』ですなw
これ、めちゃくちゃ楽しみなので、早く観たいです!!


全然話が違うのですが(笑)、
アーサー王といえば、
宙組の『エクスカリバー』を思い出します
ずんはなが、
めちゃくちゃ可愛いおとぎ話を演じてくれた、思い出深い作品…
ずんはなのお披露目公演です♪
しかも、アーサー王が亡くなった150年後のお話という、
斜め上をいく設定でしたっけw


今回は、そのアーサ王自身の作品です!(*'▽')

スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・新生月組『アーサー王伝説』のランスロットに朝美絢…あさちゃぴ!?
・珠城りょうの相当なプレッシャーを感じる新生月組『グランドホテル』
・こういう時だからこそ、月組全国ツアー千秋楽お疲れ様でした…
・『激情』を観て思った 頑張れ!珠城りょう!!

スポンサーリンク



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。