SSブログ

エリザベートガラコンに龍真咲出演!驚きのシシィに!…凪七瑠海も!まさカチャ再び [宝塚OG]

本日、
待ちに待ったエリザベートガラコンの出演者が発表されました!
正式タイトルは、、
『エリザベートTAKARAZUKA20周年スペシャルガラコンサート』です♪


な、なんと一昨日宝塚ファンを感動させた、
まさおくん(龍真咲さん)の出演が決定いたしました!


おおおお!!!!
まさおくん待ちだったんですねー
これは、全然予期しなかったので、
相当嬉しいサプライズではないでしょうか!


歴代の素晴らしい大先輩とご一緒で、
退団後としては非常に心強いですよね!
まさおくんの歌うまなところをぜひ披露していただきたいです!!

スポンサーリンク








今回、現役生以外は、
歴代トート全員集結です!


シシィもほぼ全員集結!!
…ほぼというのは、
蘭はなちゃん(蘭乃はなさん)が出ません
みりおくん(明日海りおさん)が現役生だからなのかな?


ちょっと寂しいですね…
外部の帝劇ではなく、ガラコンなら、
みんな温かく迎えるはずですし…


みりおくん現役絡みだったのか、
我が愛しいみっちゃん(北翔海莉さん)は、
今回出演せずでした…
めちゃくちゃ残念です…
すごーーーく期待してたんだけどなぁ…しょぼーーん


みっちゃん、
次回は絶対ご出演を願ってます!!



そしてですね、
まさおくんご出演の朗報に加わり、
カチャ(凪七瑠海さん)も出演決定です!
シシィですからねー
カチャファンは胸熱なのではないでしょうか


で、ですねー、
月組ファン的に待望の、
あさこトートーカチャシシィーまさおルキーニ
ちゃんとこの日があるんですよ!
すごい!!
ファンにはたまらない組み合わせです!


しーかーも、
なんと、
まさおくんが待望のシシィをやります!!!


ぐはーー!
まさおシシィ…


まさおくん、美人だし、歌うまだし…


本来は、まさお節なんてない方らしいので(笑)、
本気の歌唱であれば、これは凄い面白そうです♪
私、マジで観たい!!


私的には、
出来れば、ずんこさん(姿月あさとさん)と組んでくれたら、
なおよしでしたが、仕方がありません…



で、私の大本命、ずんはな

やっぱり初演組のイチロさん(一路真輝さん)に取られっぱなしで、
まーーーーったくないです…
これ、ひどいなぁ…
ずんはな、好きな人多いのにー(ぶーぶーww)


ちなみに、
ずんはなは不仲とかはないですので(笑)
花さん(花總まりさん)のコンサにゲストしてますしね


あくまでも、初演組を大事にしているだけです…


初演の成功があり、
まりこさん(麻路さきさん)が歌難でも新たな道を切り開いたからこそ、
エリザベートは、ここまで続いたんですから…



初演組は一番のチケット難だと思うので、
取れたら観たいですが、
私はずんこトートにロックオンして、
チケット、ゲトリますww


まさおシシィは、大阪のみですので、ご注意を!

スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・北翔海莉の退団後初仕事ってエリザベートガラ??…勝手に期待!
・エリザベート20周年ガラコン、 キタ━(゚∀゚)━!!…そして経済番組にOGのCHICAGO
・姿月あさとと井上芳雄で思い出したこと そして…ずんはな
・花總まりコンサート 姿月あさととの並びに胸熱

スポンサーリンク



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0