SSブログ

やっぱり龍真咲は月組想いだった…まさちゃぴ最高! [月組]

本日は、
まさおくんこと、龍真咲さんの宝塚最後の公演でした…


ご卒業、おめでとうございます!
本当に、今まで月組を引っ張ってくださいまして、ありがとうございます!


これからは、
少しゆっくりご自身のために時間を使ってくだされば、
と思いますが、
きっとエネルギッシュに活動されそうですね♪
それも素敵ですし、
支えてくださったファンが望むことでもあると思います!


その大事なご卒業の日、
私はライブ中継を見ることが出来ず、
本当に残念でした…

スポンサーリンク








まさおくんへの気持ちがこもった観劇感想は、
支えてくださっているファンの方にお任せするとします…


そんなダメダメな私ですが、
サヨナラショーが終わったであろう頃、
SNS情報を見まくっておりました…
時間差はかなりありましたけど…


そこで、大感激したのが、
まさちゃぴ話…


まさおくん、
最後にちゃぴちゃん(愛希れいかさん)へ感謝の言葉を告げたとか!!


「ちゃぴ、今までありがとう」


うわーーーん
まさおくんのお言葉、生で観たかったですぅ…


ちゃぴちゃんは、号泣しながら、首を横に振っていたとか


そうですよね…
ちゃぴちゃんからしたら、
まさおくんにどんなに感謝してもしきれないほど、
大事に育ててもらったんですから…


このまさおくんの言葉を知ったとき、
やっぱり、まさおくんは一人で旅立つこととしたんでしょう
前から言ってたことが、当たってると確信しました…


まさおくんは、
次期トップのたまきちくん(珠城りょうさん)のために、
また新生月組のために、
たまちゃぴを大事にしてくれていたのでしょう


終わってしまうまさちゃぴよりも、
これから率いていくたまちゃぴをアピールしていたのも、
その証拠…


だから、頑なに、
まさちゃぴ色がなかった退団公演にしたんだと思います


それでも、まさちゃぴがほとんどなかったのは、
とてつもなく寂しかったのですが、
こうやって、まさおくんの気持ちが最後に聞けて、
正直ほっとしました…


ライブ中継の映画館も号泣だったらしいですね


すごくよくわかります
Twitterを読んでた私も、
涙が溢れて止まりませんでしたので…


こうやって心温まるエピソードを、
さりげなく残して退団されるまさおくんを、
改めて見直したのでした…


だから、
ファンから可愛がられ、愛されていたのだと思います


まさおくん、宝塚の夢をありがとうございました


ちょっと落ち着いたら、
まさちゃぴについてもう少しお話したいです…

スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・月組『NOBUNAGA』で龍真咲の最後の姿を焼き付けた…私的最終日
・同期愛!龍真咲の大劇場千秋楽に早霧せいな登場!…そしてまさみり!?
・龍真咲大送別会な『Forever LOVE!!』…そして龍真咲の月組への想い
・月組『NOBUNAGA』での龍真咲は織田信長だった

スポンサーリンク



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0