SSブログ

元月組トップ娘役の蒼乃夕妃さんがご結婚!…スカピン繋がりなニュース(*'▽') [宝塚OG]

本日、
ネット上でちょっとした騒ぎになってました…


こち亀の件ではありません(笑)
個人的には、こち亀、大好きだったのですごく寂しいですけど…。・゚・(ノД`)・゚・。


騒ぎとなっていたのは、
元月組のトップ娘役のまりもちゃん(蒼乃夕妃さん)が、
「ご結婚された」、というニュースです


お相手は、中河内雅貴さん!
『ミュージカル テニスの王子様』の仁王雅治役が人気だった方です


ところがですね、
このニュース、
ちゃんとしたニュースソースが見当たらなかったんですよ…


調べても調べても、まとめ系ばかり(笑)


ほんまかいな?…と思ってたところに、
ご本人から正式アナウンスがありました!
ガゼじゃなくて、本当によかったです♪

スポンサーリンク









昨日、
次期星組のお披露目公演
『THE SCARLET PIMPERNEL』の一部配役の話をしてたので、
すごいタイミングだなぁ~と縁を感じてました♪


まりもちゃん、ほんの数日前まで、
宝塚OGの『CHICAGO』にご出演だったんですよね…
私も東京で観劇しました
まりもちゃんが、めっちゃカッコよかったのを覚えてます♪


お二人のご結婚のニュース、
元々は、中河内さんが、
ファンクラブ会員限定向けの配信サービスで、
ご報告されたのが発端のようです


まずはファンの方々へ、ということなんでしょうね♪


まりもちゃんと言えば、
超絶歌うまなきりやん(霧矢大夢さん)の相手役です
透き通った美声の歌の上手な方ですね


スカピンのマルグリットは、
初演のあすかさん(遠野あすかさん)
めちゃくちゃ意識された役作りでしたが、
今思うと、
あすかさんを真似出来るくらいの歌唱力だったということですね


あの頃の月組は、本当に好きだったなぁ…
いつの間にか、
ちえさん(柚希礼音さん)の星組に目が向いてしまいましたけど…


まりもちゃん、
『シカゴ』で妖艶さが素晴らしかったのは、
素敵なパートナーに巡り合えたからでしょうか…(*゚Д゚*)
めちゃくちゃ色っぽかったもんなぁ…


ジェンヌさんは、女性として一番綺麗な時期に、
全て舞台に捧げてらっしゃるので、
こうやって女性としての幸せなお話を目にするのは、
本当に嬉しいです!


幸せなご家庭を築いてください


そして、
より美しく輝いたお姿を舞台で拝見出来たらいいなぁ、と思います!


まりもちゃんのfacebookにて、ご報告が確認出来ます♪

https://ja-jp.facebook.com/%E8%92%BC%E4%B9%83%E5%A4%95%E5%A6%83-512742298837932/


【追記です】
今(21:18)Yahooニュースを覗いたら、
なんと、Yahooトップに来てました!
無題090316.png
スゴイです!!




今日は、
全く違う記事をアップしようとしていたのですが、
おめでたいお話だったので、
こちらを優先いたしました♪


今日の記事、いつか日の目は見ることあるのかな?
時期的な香りがぷんすかする記事なんでけどwww


そしてそして、
月組といえば、明日はまさおくん(龍真咲さん)の最後の舞台の日です
お天気は曇りのようですが、暑いと思います
お見送りされる方は、水分補給をしっかりして、
心置きなくお見送りしてくださいね


まさおくんへのお花渡しは、やっぱりちぎさん(早霧せいなさん)かな?


私は、大阪で、
みりおくん(明日海りおさん)の『仮面のロマネスク』を観劇いたします!
黒みりお、堪能してまいります!!!!

スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・次期星組『THE SCARLET PIMPERNEL』のショーヴランに礼真琴!!!!
・『CHICAGO THE MUSICAL』観劇…姿月あさとに胸熱&OGの美しさに脱帽
・エリザベート20周年ガラコン、 キタ━(゚∀゚)━!!…そして経済番組にOGのCHICAGO
・唖然…本当にやるんだ!紅ゆずるの『THE SCARLET PIMPERNEL』

スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0