SSブログ

次期星組『THE SCARLET PIMPERNEL』のショーヴランに礼真琴!!!! [星組]

本日、公式HPにて、
さゆみさん(紅ゆずるさん)率いる次期星組お披露目公演、
『THE SCARLET PIMPERNEL(スカーレット・ピンパーネル)』の
一部配役が発表されました!


ドキドキしながら、HPをガン見…|д゚)ソォ


うおぉぉぉぉーーーー!
ことちゃん(礼真琴さん)のショーヴラン
キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!


しかも単独で!!


そこはちょっと驚きでしたけど…
噂では、Wキャストでは、と言われてましたもんね…
前回の月組さんがそうだったので
そう予想されていた方々が多かったんだと思いますが…

スポンサーリンク








前回の月組さんのスカピン、
ショーヴランをまさおくん(龍真咲さん)と、
みりおくん(明日海りおさん)のWキャストでした


ただ、このWキャストが、消化不良だったのが残念です


というのも、
ショーヴランだけのWキャストだったらよかったのですが、
アルマンとの二役でのWキャストだったんですね…


ただでさえ、
ショーヴランは最重要な役どころなのに、
アルマンもさせていたのですから、
まさおくんも、みりおくんも本当に大変だったと思います


その当時、みりおくんのショーヴランを観劇しましたが、
すごく頑張ってましたけど・・・という感じです…
で、この間のスカステで、
まさおショーヴランを観ましたが、
これまた、消化不良が否めず…


お二人とも実力があるからこそ、
大きな役を二役させていたのでしょうが、
結果として、ものすごく負担だったのだろうと認識してしまいました…


主要な大役は、
Wキャストにするにしても、
二役はやめた方がいいです…
両方とも中途半端になるので…



なので、新生星組のスカピン、
ことちゃんがショーヴランをやるにしても、
Wキャストだろうけど、
二役にはしないで欲しい、とすごく思ってました


だけど、ことちゃん単独でのショーヴラン!!!!!+゚。*(*´∀`*)*。゚+


本当に嬉しいです…
おそらく、ことちゃんが本当にやりたかったであろうショーヴランなので


ことちゃんが、
尊敬してやまないちえさん(柚希礼音さん)の
ターニングポイントとなったショーヴラン


その大役に心が震えているのではないでしょうか…
凄まじいプレッシャーだと思います…


来週のお茶会でもそのお話が出そうなので、
すんごく楽しみです!(*´艸`)
レポ禁なので、お伝えすることが出来ないのが残念です…



初演のスカピンを超えるのは、正直難しいかもしれません…


だけど、
さゆみさんにも、
ことちゃんにも思い入れの深いスカピンが、
どのような舞台を作り上げていくのか、
俄然楽しみになってきました♪


小池先生にビジバシしごかれて、
一回りも二回りも成長した礼真琴を、心待ちにしております!!


正直なところ、
新生星組でのスカピンの発表があったときは、
唖然としましたけどwww
決まったものは仕方がない、
と星組っ子として応援するしかないなぁ…と腹をくくっておりましたwww




私は、新生星組スカピンの前に、
とうこさん(安蘭けいさん)のスカピンを観劇して、
それから星組に本腰を入れる感じですかねw


ことショーヴラン決定なので、
いっぱい観劇したいと思いますww
チケット取れなさそうで怖いけど…


あと、何気に、
べにこと話も楽しみだったりするのですよw
ことちゃん、さゆみさんを慕ってますからね~(*´艸`)
ことちゃんには、
さゆみさんをしっかり支えていって欲しいです

スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・とうこさんとちえさんのツーショットに感激!インスタ見比べ…そして『死幣』見た
・唖然…本当にやるんだ!紅ゆずるの『THE SCARLET PIMPERNEL』
・新生星組でスカピンなら、礼真琴でショーヴランを切望!!
・もし新生星組で『スカーレット・ピンパーネル』なら誰がマルグリット?

スポンサーリンク




nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0