SSブログ

真彩希帆に欠けているもの…克服出来れば最強説 [星組]

我が大贔屓の星組ですが、
大好きなみっちゃん(北翔海莉さん)と、
風ちゃん(妃海風さん)の退団公演『桜華に舞え』が開幕し、
みっちゃんファンのお友達が、初日と昨日の2日間を観劇されました!


早速メールにてご報告をいただきました♪


『桜華に舞え』、普通に面白いらしいので、
まずは、ホッと一安心です…
よかった!!
みっちゃん最後の公演が駄作じゃなくて…


それだけが心配で心配で…


みっちゃんの想いが詰まったっぽい退団公演は、
星組全員が大活躍のようです…(*゚Д゚*)
来週の観劇が楽しみです♪
寂しさもありますが、東京までは大丈夫…なはずw

スポンサーリンク










さて…
タイトルのとおり、
今回は、星組の歌姫・まあやちゃん(真彩希帆さん)について、
ちょっぴり語っておこうと思います


昨日、
まさおくん(龍真咲さん)の退団公演『NOBUNAGA』を観劇して、
友人とお茶をしました


友人は、だいもんさん(望海風斗さん)贔屓の方です
雪組さんを中心に観劇をされていらっしゃいます
以前、当ブログでもチラリとお話したことがありますが、
同じ方ですw


で、だいもんさんは次期トップになると思うのですが、
相手役についての話をしてました…
常々言ってるのですが(笑)、
「まあやちゃんはどう?」
とまた聞いてみましたww


すると、
「歌はいいんだけど、お化粧がちょっと…」
との答え…
いつも通りの答えです…ww


そうなんですよね…
まあやちゃんって、お化粧が本当に下手なんですよ…(◎_◎;)
地は可愛いらしい方なんですけど、お化粧が致命的にヒドイ…
ことちゃん(礼真琴さん)主演の『鈴蘭』、残念でしたし…


そのせいか、私の記憶は、
はるこさん(音波みのりさん)の儚げな美しさしか、印象になかったです…


あ、ことちゃんは別格ですのでw
超絶イケメンでした(*´艸`)
あと、せおっちもイケメンおじ様でした…♪


『こうもり』でもお化粧の成長はなかったのですが、
『One Voice』では、だいぶよくなってました!


まあやちゃん、やれば出来る!!


まあやちゃんが尊敬している風ちゃんから、
教えてもらってるのかな?
それとも、もっと上級生のお姉さま方からかな??


いずれにせよ、
まあやちゃんご自身も、
お化粧が欠点だと言うことを理解していたことが嬉しいかな…
欠点がわからないと、克服出来ませんので…


風ちゃんもね、今でこそ本当に綺麗になりましたけど、
みっちゃんに嫁ぐ前は、ちょっと野暮ったかったですし…
みっちゃんとのコンビで、美しい花となったのです!
お化粧、上手になりましたもの…


そういう意味でも、
前任のねね様は、そういうことを教えてあげなかったのかな~
まぁ、ねね様の場合、ご自身のことで手一杯っぽかったですもんね…
ある意味気の毒…


スポンサーリンク





で、ですね~、
本日、私が敬愛しているブログ様が、
『桜華に舞え』の観劇感想をアップされてらっしゃいました!


私は敬愛しているブログ様が3つありまして、
毎日楽しみにしているのです(*´艸`)
時間があまりないので、それ以外はSNSのみだったりしますが、
お三方のだけは特別なのです♪


話がズレてしまいましたww


そのブログ様がおっしゃるには、
まあやちゃん、『桜華に舞え』の姫君のお化粧が、
とても綺麗だったとか!!!Σ(゚∀゚*)


やったーー!!


まあやちゃんの一番の弱点が克服されたということでしょうか?


まあやちゃんはですね、
歌が超絶上手な娘役さんで、
お芝居も上手、
ダンスも上手な、
実力派な娘役さんです


あとは、本当にお化粧だけだったので、
これが克服されたのであれば、
向かうところ敵なし、な状態になります!
(と、私が勝手に信じているだけですけどww)


私としては、
次期の風ちゃんとして重ねてみてるせいか、
歌うまな方のところへ嫁いでほしいのですよ…


ことちゃんとのコンビ、本当に素敵ですもんね
こときほは、みちふうのように安心して聴いていられます…
以前から何度も言ってはおりますが、
現実としては、こときほでのトップコンビというのは、
学年的に厳しいものがあるので、
歌を生かせる方へ嫁いでもらいたいのです…(切望)


希望は、だいもんさんなんですけど…ごにょごにょ…www
まあやちゃんも花組時代、だいもんさんを慕っていましたし…


お友達が猛反発しそうですけど…(笑)
でもお化粧が綺麗になれば、認めてくれるはずww



正直なところ、どなたでも大丈夫です
まあやちゃんがトップ娘役になってくれれば、
どの組でも全力で応援しますので!


いつかそういう日が来ることを、心待ちにしておりますです…
まぁ、私の希望なんて、なかなか叶わないのが現実ですけど(号泣)


スポンサーリンク




【お知らせ&更新情報】

●5月28日に記事更新しました
第8回アンケート結果発表!お題は「月組『カンパニー』について」

●1月29日~2月5日に実施してました、
第4回アンケート「95期・神7について」の、
結果発表です!
第4回アンケート結果発表!お題は「95期・神7について」

●結果発表やコメント返しなどの、
(アンケとか萌えとか過去倉庫とかの)
向こうの更新情報は、
Twitterでお知らせしています!
よろしければ、
フォロー願います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

アカウント「@takarazukalife4






【関連記事】
・SMAP解散で思った宝塚の企業としてのあり方…そして嫁選びの大事さ
・『One Voice』は感動と笑いでいっぱいでしたよーなご報告 第2幕
・『こうもり』のことふうが素晴らしすぎる件…そして、こときほ情報
・本日開幕!礼真琴バウ主演『鈴蘭(ル・ミュゲ)』

お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

↓チケット入手に困った時のお助けサイトです



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0