SSブログ

いよいよ明日からみちふう退団公演『桜華に舞え』が開幕! [星組]

ううう…
月日って早いですね…本当に…


宝塚的には『エリザベート』、
世間的にはオリンピックとSMAP解散…ww
怒涛のような日々でした…


私のまさおくん(龍真咲さん)サヨナラ公演は、
これからだったりします…
6月末に宝塚大劇場で観劇してから、
もうあっという間なんですね…
まさおくんとのお別れも、明日から10日後となりました…


そして、我が星組の王子様、
みっちゃん(北翔海莉さん)と、
風ちゃん(妃海風さん)の退団公演が明日から始まります…

スポンサーリンク








『桜華に舞え』、どんな感じなんでしょうか…?
今のところ、退団公演に良作なし、が絶賛更新中ですので、
本当にみちふう退団公演が不安です…


以前にも言いましたが、
みっちゃんは本公演3作での退団となってしまいます
本来であれば、大型ミュージカルが似合う方でしたけど、
いろんな事情(憶測ですけど…)から早期の退団となってしまいました…


ですから、
せめて本当に素敵な退団公演になるように願うわけです…


前回の星組の退団公演は、
愛するちえさん(柚希礼音さん)の『黒豹の如く』も
あんまりな演目でした…(号泣)
思い入れが強いだけに、
あんぐり度はハンパなかったのです…(゚Д゚)ポカーーン


みっちゃんには、そんな作品でサヨナラしたくないのです


私は9月にムラへ向かいますが、
この目で確かめるまでは、本当に心配で心配で…(笑)


あとは、ショーですけど、
きっと素敵になるだろうとは思っています…

でも、ぜひ、最後なので、
みちこと、お願いします!!
男役同士でお願いします!!
まぁ、女役での絡みっぽいんですけどね…
最悪それでも仕方がありませんが、
みっちゃんとことちゃん(礼真琴さん)、お二人のデュエット
をお願いいたします!


これでみちことがなかったら、
何のために星組に歌うまが揃っているのか、
意味がわかりません…
『Voice』でのリベンジをぜひ!



あと、
ことふうは絶対に観ないと、死んでも死に切れません!!!ww
特に、『桜華に舞え』は、まさかのこときほで、
私的にはめちゃくちゃガッカリ感が強いので、
ショーだけでも、ことふう観たいです!


こときほは、超絶耳が幸せなコンビですが、
何も風ちゃんの退団公演では、こときほは望んでいないのですw
次回作以降、ガンガン組んでください!


これで見納めになるので、
ことふうで萌えられるよう祈るばかりです…


風ちゃんのディナーショー、もう諦め気味なので、
退団公演が、私にとってのことふうの見納めなのです…
どうか、願いが叶いますように…!!!




メインである、みちふうはしっかりと目に焼き付けます!
風ちゃんが最高に綺麗だと思うので♪
美声なハーモニーが聴けるのも、これで最後ですし…


結構観劇する予定でいるのですが、
何度も号泣しそうだなぁ…
今でも、悲しくなってきちゃいますので…。・゚・(ノД`)・゚・。


私、ただでさえ、
みっちゃんの歌声で涙が出ちゃうのにww
みっちゃんの美声な歌声は、心が揺さぶれるのです!


明日から11月20日まで、
星組全員が無事に務めあげられますように…
一人も欠けることなく、
みちふうにお別れを言えることを切に願います…

スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・『桜華に舞え』あれ?まさかのこときほ!? ことふうは??
・専科退団者に美城れん…同期の北翔海莉と共に
・星組歌うまメンバー選抜の『One Voice』…だけどみちことがなくて無念
・退団公演じゃないのに涙が溢れた北翔海莉の『One Voice』

スポンサーリンク



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0