SSブログ

宙組トップ娘役・実咲 凜音の退団…次回の帝劇『エリザベート』をぜひ! [宙組]

とうとうこの日が来てしまいました…


本日、公式HPにて発表されました
宙組娘役トップのみりおん(実咲凜音さん)が退団されるとのこと
次回の本公演『王妃の館』『VIVA! FESTA!』が最後となります


『王妃の館』で退団ではないか、と噂されてましたので、
大方の予想どおりだと思います
私も、『エリザベート』で退団かと思っていたので、
次回くらいなのかな、と覚悟はしておりました…


歌唱力抜群の素晴らしい娘役さんなので、
退団後も活躍されることを強く望みます…!!

スポンサーリンク









みりおん、
本当は『エリザベート』で退団だったのかもしれませんね
だけど、宙組の何らかの事情があって、
本公演一作延びたのかもしれません


次期宙組のトップ娘役との兼ね合いとか…
なんとなくそう思ってました
今回のタイミングも、いろんなことが整理ついたのかな、とか…
そんな風に思ってしまいます




『エリザベート』発表の時から、
みりおんの退団は近いと思っていたので、
衝撃度は比較的少ないのですが、
宙組さんは、なんだかんだと観劇が多いので、
あの素晴らしい歌声が観れなくなるのは、
非常に辛いです…


というか、
風ちゃん(妃海風さん)、みりおんと退団されますが、
歌えるトップ娘役さん、誰もいなくなりますよね…


そこがものすごく寂しいです…


みりおんは、歌だけではなく、
お芝居もダンスも素晴らしかった…
非常に優秀な娘役さんです


観客にストレスを与えずに、
お芝居やショーを楽しませていただける、
本当に貴重な娘役さんです


まぁくん(朝夏まなとさん)との相性も抜群でしたし、
心の底から観劇を楽しむことが出来ました


みりおんにとって、
『エリザベート』のシシィは最高の宝物な役だと思います
しかも、評判も素晴らしいです!
退団後は、ぜひ帝劇…東宝版の『エリザベート』に出て欲しいなぁ…
以前より言ってますけどww


花さん(花總まりさん)は、Wキャストになるはずなので、
もう一人は、みりおんだったら、釣り合いが取れますし、
花さんで観劇出来なかった方々のガッカリ感は払拭出来るはずです


歌が上手な方は、外部の舞台に出られても遜色がありません
みりおんは、十分に輝くことが出来ると思います


そんなわけで、みりおんの退団発表自体は、
めちゃくちゃ寂しいのですが、
帝劇エリザをすごく望んでいるので、
退団後も楽しみだったりするのです!


みりおんは、私の大贔屓である95期ですし…
また95期から一人退団されるのは、本当に悲しいです…
しかも、トップ娘役になったわけですから、
現在の95期の顔であった、と言っても過言ではないでしょう!


東京での『エリザベート』はこれからなので、
みりおんシシィをしっかりと目に焼き付けたいです
まぁみりも貴重になりますし…


ううう…
そう考えるととてつもなく寂しくなる…
全ツ、まぁみりじゃないんですもんね…

スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・次回の帝劇『エリザベート』にぜひ!最高に素晴らしかった実咲凜音のシシィ
・帝劇『エリザベート』DVDが花總まりのバージョンのみということ
・『エリザベート』祭が開幕…そして日本エリザベート界レジェンド花總まり
・え? 朝夏まなとと実咲凜音が別れた次回の宙組全国ツアー!

スポンサーリンク



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0