SSブログ

雪組「本日付けでの退団」発表… [雪組]

オリンピックの閉会式、
安倍マリオがめちゃくちゃ話題でしたね
本当にオリンピック、熱かった…
いっぱい感動しました♪
東京も楽しみです!


そして、今日は宙組さんの『エリザベート』
大劇場での千秋楽でした!!
日々進化していった舞台だったので、
連日、大劇場の熱気も凄かったようです


いよいよ東京ですね
お待ちしています!
ライブ中継も楽しみ楽しみ♪

スポンサーリンク







さて、
本日、雪組さんの退団者が公式HPにて発表されました


もう『私立探偵ケイレブ・ハント』集合日なんですね
月日は本当に早くてビックリです…
オリンピックも終わりましたしね…
一気に秋が来そうです


今回、退団者は6人でした
結構いらっしゃって、ちょっと驚きました
しかも、下級生が多くて、研8以下で5人です…
新公組ですと、4人…


ご事情もおありなんでしょうけど、
これからって時ですから、残念ですね
退団後も素敵な人生を歩まれますように…


個人的には、
95期のるなちゃん(和城るなさん)の退団が寂しいです
同期のれいこさん(月城かなとさん)や、
あんりちゃん(星乃あんりさん)が、
がっくりしてそうです…
95期も少しずつ退団されていきますね…
ジェンヌさんに退団はつきものですが、切ないです…


お花渡しは、れいこさんになるのかな?



で、もっと驚いたのが、
碧月れんさんの退団です


れんさんは、100期の方です…
同期には、超路線のまどかちゃん(星風まどかさん)がいらっしゃいます
かなりの早期退団でも驚きですし、
100期ってまだ退団されている方いらっしゃらないですよね?


しかも、本日付けでの退団とのこと…


私は雪組さんが贔屓ではないので、
あまり詳しくはないのですが、
『るろうに剣心』が最後になるんですね


『ローマの休日』や『ドン・ジュアン』にも、
ご出演されてなかったんですね
体調だったのでしょうか…?


大階段でご卒業ではないのが、本当に寂しいですね…
ご支援されていた方々は、
最後の晴れ姿を舞台で見届けることが出来ませんし…


『私立探偵ケイレブ・ハント』の退団でよかったのではないか、
と思ってしまいますが、
ご本人の意思やご事情もおありでしょうから、
仕方がないのかな…


でも、私が応援している生徒さんだったら、
見届けられないというのは、すごく悲しいなぁ…
ご本人にも悔いがないといいのですが…


いずれにせよ、退団をされてしまわれたのですから、
今後のご活躍をお祈りするばかりです
これからの人生の方が圧倒的に長いので、
第二の人生が素晴らしいものとなりますように…

スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・涙腺崩壊!早霧せいな&咲妃みゆの『ローマの休日』
・『ドン・ジュアン』大盛況で千秋楽…そして大後悔
・ジャンプが呟く!再演希望でござるよ…ちぎ剣心、雪組るろ剣よ永遠に
・再現度も凄まじいが完成度も凄かった『るろうに剣心』

スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0