SSブログ

もし七海ひろきが星組トップになるとしたら、紅ゆずるの任期は超短期になるけど… [星組]

昨日、公式4HPにて、
2017年度の宝塚カレンダーのジェンヌさんたちが、
発表されてましたね!


で、
私の敬愛するブログ様も感想を述べられてました…ふむふむ…


もっぱらの関心事は、
るりかさん(美弥るりかさん)の二番手ポジション!
これ、本当にそうだったら胸熱なんですけど…
るりかさんは、元星組っ子なので、
個人的には、めちゃめちゃ応援してますです♪


そんな中、星組っ子な私は、
全く別な関心事に思いを巡らせております…


ここからは、宝塚につきものの人事的なお話に入ります…

完全に私の勝手な語りなので、
ご注意くださると幸いです

スポンサーリンク








もう一度お伝えしますが、
あくまでも、この時はこういう気持ちだった、
という私のメモになりますので、
ご理解いただける方のみ、おつきあいください













2017年度宝塚スターカレンダーで、
我が愛しの星組は、トップコンビだけで、
二番手は不在のままとなっています…


以前より、
ことちゃん(礼真琴さん)はどうなのかな、ってずっと思ってました


というのも、
さゆみさん(紅ゆずるさん)と、
ことちゃんは、学年差が7期なんですよね…
すごい差があり、というかありすぎます


実力的には、さゆみさんをお支えするには、
十分だとは思ってます
ですが、学年差を考えると、負担があまりにも大きい…
大きすぎます…


で、そこで、さゆみさん次期トップ就任の報を知って、
割と以前から、べにことの間に、
一人挟んでくるのかもしれないなぁ…と漠然と考えてました


そこで浮上するのが、
人気がありイケメンな、かいくん(七海ひろきさん)です


さゆみさんプレお披露目の時に、初バウ主演ですし、
ブリドリもされていらっしゃるので、
可能性がないわけではないです


ですが、そうなった場合、
さゆみさんの任期がめちゃくちゃ短くなると思うんですね…


まだトップ就任もされてないのに、
こういうことは言いたくないのですが、
冷静に考えると、そうならざるを得ないんですよ


かいくんは、さゆみさんと一期違いの89期です


しかも、
高校組で宝塚合格なので、
年齢的(超すみれコード)にもトップ就任適齢期…


現に、
雪組のだいもんさん(望海風斗さん)がお待たせ状態にあります
だいもんさんは遅かれ早かれ、トップ就任されると思います
来年にはそういう発表があるんだ、と個人的には思ってます(あくまでも個人的に、ですのでご注意ください)


それでも、だいもんさんはギリな印象があるので、
もし、かいくんがさゆみさんの後を継いで、
星組トップ就任になるとしたら、
さゆみさんは早期退団にならざるを得ません…


2017年トップ就任、2年で4作…
まぁ、あり得なくはないですね…4作出来ますし
私の数え方が合っていればですけど



それまでに、かいくんには、芸事を磨いていただくとして…
ファンの方には申し訳ないですが、
今のままでは、さゆみさんより実力が厳しいので、
お芝居か歌を向上してくれれば嬉しいですね
さすがに、二期連続「・・・」は困ります、星組ファンとしては


でも、どうなんでしょうか
可能性としてはアリですけど、現実的には未知数すぎる気が…


私個人としては、
さゆみさんにいろいろ厳しいことは言いますが、
めちゃくちゃ思い入れがあるので、
さゆみさんが長い分には、いろいろと許せるんですけど…(笑)
ただ、相手役が変わってくれないと厳しいなぁ…


べに-きさき-かい
このトリデンテになったとしたら、
美しい…でもめちゃくちゃ破壊的なトリデンテになってしまいそうww
ある意味、宝塚史上に残る迷演になりそうですけど…


なんか、さゆみさんが気苦労で倒れてしまいそうなので、怖いです



かいくんが星組以外でトップ就任というのであれば、
それはまた別の話ですし、
タイミングが合えば、あり得るかもしれません


「じゃあ、それはどこ?」、となると…
なかなか難しいですね
三番手まできっちりしている組以外かなぁ…


消去法で考えると、月しかなくなるんですけど、
たまきちくん(珠城りょうさん)の人気がどうなるか次第だと思います
でも、同期のるりかさんがいるので、正直月ではないかな
みやカチャ再びみたいなのは、勘弁ですし

組状況は時が流れると変わってくるので、
今のところは全くわかりませんね





あと、最初の話に戻って、
星組二番手として考えられるのは、
他組から二番手としてどなたかが組替えされることかなぁ…
これはまた別にお話します…

スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・祝!新星組トップ!「星を継ぐ者」のバトンを受け継いだ紅ゆずる
・北翔海莉の名司会者ぶりに脱帽だったカフェブレイク
・ちえべに健在!「紅ゆずるから柚希礼音への贈り物」に萌え
・べに茶 スカウトされた話ととうこさん・ちえさんとのお食事話に萌え

スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0