SSブログ

北翔海莉の退団後初仕事ってエリザベートガラ??…勝手に期待! [星組]

星組のみっちゃん(北翔海莉さん)と、
風ちゃん(妃海風さん)の退団公演である
『桜華に舞え』も再来週から始まるんですね…


退団発表から4ヵ月弱…
月日って本当に早いですよね…


いつの間にかオリンピックも1週間経ってますしww


『桜華に舞え』も、
『ロマンス!!(Romance)』も、
どういう舞台になるのかが気になる毎日です…
特に、退団公演に良作なしが絶賛発動中なので、
『桜華に舞え』がいいお話だといいなぁ…
ことふうないけど…。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン


ショーに期待したいところです、ことふう!!

スポンサーリンク







ショーといえば、
みちこと、本当にお願いしたいです!


何だか、またまたことちゃん(礼真琴さん)が女役で、
同じく女役となるカイくん(七海ひろきさん)で、
みっちゃんと、さゆみさん(紅ゆずるさん)と組むようなんですが…
べにことかなぁ…と心配ですw


組み合わせ的に、べにカイより、べにことですよね…
歌唱力考えると、みちこと、べにカイはちょっと…な感じです
でも、ぜひここは、みちことをお願いしたいです!
本当は、男役同士でのデュエットが希望なんですけど…
あの低音の美声のデュエットを聴きたいです!
これが、最後のチャンスですし…。・゚・(ノД`)・゚・。


しかも、歌なしのダンスだけっていうのも可能性大なので、
それは果てしなく嫌だなぁ~(笑)
退団公演で、男役さんを女役にしてダンスをするのって、
慣例化してますもんね…
ただいま東京で月組さんのみやカチャもそうですし…
ふーむ…




で、話は変わりまして(笑)、
みっちゃんです!!!


ジェンヌさんは退団されると、
割とすぐに仕事が決まります
それは宝塚歌劇団が在団中に、
ある程度お膳立てしているからだと、
皆さんも理解されているかと思います


みっちゃんの退団後のお仕事は何かな~って、
ずっと思ってるんです
歌声が聴けるような舞台関連であれば、
絶対に見に行きたいので!


そこで、ふと思ったんですけど、
『エリザベート TAKARAZUKA20周年 スペシャル・ガラ・コンサート』に、
みっちゃん、出ないですかね??


時期的にはギリ間に合うと思いますし、
みっちゃんは素晴らしいフランツを演じてました

それと、やはり
みっちゃんでの『エリザベート』のトートが観たかった
というのは、すごーーーくあるんです…


現在、宝塚大劇場で上演中の宙組さんの『エリザベート』は、
言うことないくらい素晴らしいので、他意はありません!
以前よりブログでも綴ってますが、
純粋に、みっちゃんトートを切望していたからです


今後みっちゃんのトートは無理でも、
持ち役でしたので、フランツなら可能ですよね


そこで、エリザガラです!!


今回のエリザガラコンは、20周年記念なので、
メインとなるのは、初演の雪組さんでしょうけど、
他の組み合わせの日も当然あるわけで…


みっちゃんのフランツが観れるなら、全力でチケット確保したいですw


今回は見送りだとしても、
今後も何年かに一度はエリザベートのガラコンサートはあるでしょうから、
いつかはみっちゃんのフランツも見れる可能性がありますよね
『エリザベート』が宝塚の宝物である限りは!


そう考えると、
みりおくん(明日海りおさん)や、
まぁくん(朝夏まなとさん)も退団後にご出演される可能性もあるわけで…
みりおトート…あの美しさを拝みたい人、凄まじい数がいそうですw
私も絶対に観たいしなぁ…


みりおん(実咲凜音さん)のシシィとか、
ゆりかさん(真風涼帆さん)のフランツとか!?(*゚Д゚*)ポッ


…ゆりかさんまで行くと、いつのことやらですけどねw
まずは、真ん中に立ってから…その後のお話なので、当分は関係ないですけど…
でも、いつかはあの素晴らしいメンバーに入れるととを、切に願ってます!




って、みっちゃんの話からズレちゃいましたけど(笑)、
大阪公演はアナウンスが間に合わないと思うんですけど、
東京公演は日程的に可能だと思うんですが…
みっちゃんの出演、叶わないかなぁ…


勝手に妄想してたら、
次回のエリザガラまで我慢出来ないんですけど(笑)

まぁ、いつかはあの素晴らしいメンバーの中に加わった、
みっちゃんフランツを観れる日を夢見て待ち続けます♪

スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・退団公演じゃないのに涙が溢れた北翔海莉の『One Voice』
・さすが北翔海莉!圧巻の歌唱力と芸達者ぶりな『こうもり』
・みっちゃんマジック!?北翔海莉の歌声に涙が溢れる「ガイズ&ドールズ」
・北翔海莉の「エリザベート」トートが観たい

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0