SSブログ

『桜華に舞え』あれ?まさかのこときほ!? ことふうは?? [星組]

本日は、公式HPにて、
星組のみちふう退団公演『桜華に舞え』の情報ラッシュでした!


うーー、いよいよなんですね…。・゚・(ノД`)・゚・。
スカステでもお稽古場情報があったり、
とうとう退団へのカウントダウンが本格化した気がしてます…


なんかまだ実感が湧かないんですけど、
なんだかんだ言っても、
今月の末…8月26日から開幕するんですね…
ううう…本当にじわじわくる…。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


ここのところ、
宙組『エリザベート』とオリンピックに浮かれてましたけど、
そろそろ本腰入れて、
心の準備と、
お財布の準備をしておかなければなりません!


しかし、オリンピックが熱い!
本当に誇らしいですね、日本人として…

スポンサーリンク








さて、タイトルでも驚いてますけど(笑)、
公式にて人物相関図が発表されました


史実では、
みっちゃん(北翔海莉さん)の演じる中村半次郎ですけど、
奥方はあーちゃん(綺咲愛里さん)の竹下ヒサさんです


そのあたりどうなるのかな~って思ってましたけど、
見事になかった感がありますw
で、ヒサちゃんは、
さゆみさん(紅ゆずるさん)演じる衣波隼太郎と、
ラブるようです…
まぁ、次期トップコンビですからね…


史実でも、
半次郎はヒサよりも村田さととの愛が重かったっぽいですし、
モテた方らしいので、
風ちゃん(妃海風さん)演じる大谷吹優と恋に落ちる的な感じでしょうか…
矢印がピンクですしwww


それと、地味に、
みっちゃんとさゆみさんの名コンビも楽しみなんですよ♪
3作とも親友(ガイズは悪友?w)だったコンビの、
親友集大成ですし(*´艸`)





それよりも大ショックなのが、
ことふうじゃなかったことです!!
ここにきて、まさかのこときほ(笑)


こときほは、
これからいつでも見れるので、
風ちゃん最後では、ぜひことふう観たかった…
きっとことちゃんのファンの方もそう思ってるはず…
ことふうという95期コンビを贔屓にされてる方、
意外と多くてビックリでしたけど…


まぁ、宝塚という政略結婚では仕方がありませんwww
今後の星組としては、
歌とお芝居をバックアップするためのコンビですもんね、こときほ…


下手に今更なことふうを見せても、
未練が残るだけとか思ったのかな?


それだったら悲しいな…


もう二度とことふうを舞台で見ることが出来ないのに…
『こうもり』DVDを購入しておいてよかったです
まだ予約段階ですけど…



ちなみに、私のことふうは、

みち=ふう←←←←←←←こと

です(笑)
風ちゃんに切ない片思いなことちゃんがたまらんのですよw
せめて、そんなことを感じられるといいんですけど、
何分退団公演ですから、うっすい関係だろうなぁww


あとは、ショーかな?


絶対ことふうが観たいです!
風ちゃんの『ミュージックサロン』観れないと思うし…
(実はまだ諦めきれず…)


あとは、みちことですね!!!
私的には、一番お願いしたいのは、みちこと!
『One Voice』では、まさかのみちことがなかったので、
本当に最後は二人のデュエットをお願いしたいです


きっと宝塚の歴史に残る名演になると思うんですよね…
ココにだいもんさん(望海風斗さん)が入ったら、本当に凄いけど…
現在の宝塚の歌うまトリオと言っても過言ではない、お三方…
そのうちの二人が星組にいるのですから、ぜひ!!



こときほはですね、
スカピンとかインドとかからでいいと思いますw


今は、みちことことふうが大事!!
退団されてしまうんですもの…。・゚・(ノД`)・゚・。
ほんと、二度とこの組み合わせは見れませんから…


星組Pとか劇団的に、
みちふう退団後も、
星組に歌えるコンビがあるというアピールをしたいのかな?ww
いろいろ勘ぐっちゃいますw

スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・ことふう…「手を出してすみません」…(*゚Д゚*)え?ww
・『One Voice』はこんな感じでしたよーなご報告 第1幕
・妃海風の『ミュージック・サロン』が来た!!…しかもことふう
・星バウでことふう…カフェブレでことふう…そしてOne Voiceでことふう?

スポンサーリンク



nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。