SSブログ

エリザベート新人公演 シシィを見事に演じた星風まどか…気になる行く末 [宙組]

昨日は宙組『エリザベート』の新人公演でした!
本当に観たかったです…
ご覧になられた方が羨ましい…


なんといっても、
私が気に入っているまどかちゃん(星風まどかさん)が、
シシィを演じたのですから…


密かに、そらくん(和希そらさん)のルキーニも、
楽しみだったりしたのですけど…♪
もえこちゃん(瑠風輝さん)のトートもどんな感じなのか、
もちろん気になってました!
私よりも友人の方が気になって仕方がなかったんじゃないかな?>瑠風くん

スポンサーリンク








オリンピックを見ながら(笑)、
SNS情報を見まくってましたw


無事に務められたようで、よかったです
『エリザベート』という宝塚にとって、
大作中の大作なミュージカルですし、
新人公演に出演された下級生の皆さんは、
かなりご苦労されたと思いますが、
とても勉強になったのではないでしょうか…


もえこちゃん、本当にカッコいいトートだったらしいですね
しかも、まぁくん(朝夏まなとさん)トートとは違って、
黒髪ではなく、銀髪だったとか!!
理由は黒髪が似合わなかったらしいですw


そっかー
あの黒髪なトートはまぁくんのみの仕様なんですね!
独特な闇への溶け込み感もまぁくんトート専用なのかも…


…ちょっと話がズレましたけど(笑)、
もえこちゃん、歌もよかったようです


気になっているそらくんのルキーニも、
期待以上の出来っぽいんですよねー
そらくん、生き生きと演じてそう…
想像が出来てしまいますw


かなりレベルが高い、との評判です!
やはり、歌が歌えているというのが大きいですね
まぁ、海外ミュージカルなので、
歌えて当たり前なんですけどね、本来はww←



そして、まどかちゃん!
難役なシシィを見事演じきったようです!
王家でも歌が上手なイメージでしたけど、
さらによくなったという話です


声量は大丈夫だったのかな?
まどかちゃんの歌の欠点は、声量なんですよね…
これさえよくなれば、問題なしなんですけど…


でも、「私だけに」はすごい拍手だったらしいので、
きっとよくなっているのでしょう♪
本当に観たかった…
東京は全然チケット取れないので、スカステかなw


あ、まどかちゃん、
なんかドレス捌きがイマイチだったみたいですw
コレ、意外と大事ですよね…
まだ下級生中の下級生なので、仕方がないでしょう
これからもっと学ばないと、ですね…


これで、まどかちゃんは注目度がアップしまくりですね♪
路線娘役さんとして申し分ありません!
誰に嫁ぐのかな?
めちゃくちゃ気になりますw
とはいえ、未来がわかるわけでもなく…
時の流れに任せるしかないですねwww


私以前、まどかちゃんのことで、
本当に何も考えずにポロッと言ったことが一つ現実になっちゃったので、
余計なことは言いませんww


ただ言えるのは、
まどかちゃんは誰とでもお似合いになれる娘役さんだと思います
相手が誰でも釣り合いそうなので、
本当に素敵な男役さんへ嫁げるといいなぁ…
前から言ってますけどwww


きっとそんなに遠くない未来なんでしょうね
早めに娘1になりそうです…
そのときは、全力で応援します!


ちなみに、以前から私は、
まどかちゃんが自組でそのまま上がるとは思っていません
たぶん組替えになるんだと思ってます
順当にゆりかさん(真風涼帆さん)だったとしたら、
すごく嬉しいですけど…(*゚Д゚*)
その頃には、大人っぽい化粧も覚えると思いますし、
ロリコンにはならないはずですw


まぁ、私の人事予想なんて本当に当たらないので、
単なる与太話に過ぎませんけど…
お目汚し、申し訳ないですw←

スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・宙組全ツ『バレンシアの熱い花』芝居うららで、ショーまどか
・『エリザベート』新人公演シシィに星風まどかキタ━(゚∀゚)━!
・星風まどかはどこに嫁ぐのだろうか?
・溜息の出る美しさ「プリンセスアラモード」の伶美うらら&星風まどか

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0