SSブログ

伶美うららの本気の美貌と桜木みなとのルドルフ [宙組]

私的に、
宙組『エリザベート』で一番楽しみだったのは、
うららちゃん(伶美うららさん)のマダム・ヴォルフ♪


ほら、私、超絶美しい人が好きなのでww


あのスチール写真も度肝を抜く美しさで、
よりワクワク感が高まりました!
『エリザベート』が開幕したとき、
うららちゃんの美貌に歓喜の声がTwitter上にあがってましたし…
どれだけ美しいのだろうか…と勝手に盛り上がってました!


あと、
ずんちゃん(桜木みなとさん)のルドルフが楽しみで楽しみで…
みりおん(実咲凜音さん)のシシィママンにどう演じるのか、
非常に興味がありました!
95期コンビでの母子ですねー(*´艸`)

スポンサーリンク







まずは、うららちゃん!
私はうららちゃんの美貌信者ですけど、
さすがに歌は・・・な感じなので(笑)、
非常に心配でした、歌!


ですが、キーが低いので、
うららちゃんの歌声は不安定さもなく、まずは一安心w
それよりも、とにかくすんごい迫力の美しさで、圧巻!!


「伶美うららの本気」を見ました!


スチール写真、ズルいですよねw
主役級の美しさに唖然…(*゚Д゚*)
もちろん、いい意味です


舞台上でも、
あまりの美しさでうららちゃんしか見てなかったですw
まーさーに、釘づけでした…


うららちゃんには、低めの歌なら合うので、
そのキーで歌わせるか、いっそ歌わなくてもいいと思ってます!(笑)
とにかく、あの美しさを堪能出来る役を見せていただければ、
それで幸せ…(*´艸`)


何度も言ってますけど、
うららちゃんの美貌満載な写真集出たら買いますよ、私!


今回のマダムがあまりにも素敵だったので、
マダムが主役な話を見たくなってしまいましたww
それか、あの美貌の話…(どんなの??www)


出来れば、
うららヴォルフと真風フランツの並びを見てみたかった…
スゴイ迫力のある美しさでしょう!
それが今回の『エリザベート』の唯一の残念ポイント(←あくまでも私的に、ですw)




そして、もう一つの楽しみだったのは、
ずんちゃんルドルフ!


めちゃくちゃよかったーーー!
歌がめちゃくちゃ良くて…
ずんちゃん、元々上手い方だけど、
こんなに上手かったっけ?って、嬉しい驚きでした!
相当頑張ったんでしょうね…


しかも、演技に深みがあり、
悩める孤独なルドルフを見事に演じてました…


シシィに拒絶されるところなんて、たまらなく切なかったです
涙がホロリ…
自由を求めすぎて、
あんなに大事だった息子の心の叫びを聴けなかったシシィの身勝手さも、
みりおんの熱演で、よりルドルフの孤独な悲しみが胸に迫りました…


そして、なんといっても、
まぁくん(朝夏まなとさん)のトートとの「闇が広がる」…
くー、たまらん!!
ルドルフが闇へと引き込まれていく感じが凄かったです…


ルドルフといえば、
子ルドルフなまどかちゃん(星風まどかさん)もよかったです!
前にも言いましたけど…


明日、新人公演ですね
まどかちゃんともえこちゃん(瑠風輝さん)が、
どう演じるのか楽しみですね♪
まどかちゃんもえこちゃんも、
今回の本公演では学ぶことが多いので、
ぜひ糧にしていただきたいですね!


次は東京で待ってます!
早く観たいなぁ…

スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・真風涼帆 フランツという大役で大輪の花が咲くのはもうすぐ!
・次回の帝劇『エリザベート』にぜひ!最高に素晴らしかった実咲凜音のシシィ
・闇に溶け込みながら圧倒的な存在感だった朝夏まなとのトート
・観劇しました!!宙組『エリザベート』…さすがの出来栄え!

スポンサーリンク



nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0