SSブログ

真風涼帆 フランツという大役で大輪の花が咲くのはもうすぐ! [宙組]

今日は、
まぁくん(朝夏まなとさん)のお茶会の日でした!
うーーー、行きたかった…


Twitter情報を見る限り、
すっごく楽しそうww


前回、ムラのまぁくんのお茶会がすごく楽しかったので、
今回も行きたかったのですが、
仕事のスケジュールが厳しくて断念…しょんぼり
東京には行くので、
その時は、まぁくんのお話を堪能したいと思いますw


あとは、
私が敬愛しているブログ様は、
きっと参加されてると思うので、
こっそり覗いて楽しませていただきます…(*´艸`)

スポンサーリンク








さてさて、
宙組さんの『エリザベート』も、
折り返し地点になっていきましたね!
ルドルフも、ずんちゃん(桜木みなとさん)から、
りくくん(蒼羽りくさん)に変わってます
りくくんのルドルフは、どんな感じなのでしょうか…??



今回の『エリザベート』で、
私が一番不安で、ドキドキしていたのは、
ゆりかさん(真風涼帆さん)のフランツでした…


私的には、前回の花組さんの『エリザベート』のフランツが、
過去最高でした!
みっちゃん(北翔海莉さん)が演じたフランツです!


みっちゃんは、お芝居も歌も素晴らしい方なので、
そのみっちゃんが演じたフランツは、予想以上に凄かったです…


そのため、ゆりかさんは、
元々めちゃくちゃハードルが上がっていた状態で、
今回のフランツに挑まなければなりませんでした…


本当に本当に心配でした…
ゆりかさんは元星組の御曹司ですし、
今でも宙組さんで一番贔屓に観ているのは、
間違いなくゆりかさんなので、
もう親心というか、なんというかww


ですが、幕が上がって、
最初のシーンから、ゆりかさんのオーラは凄まじかったです!


オーラだけではなく、
歌も「凄い!上手くなってる!!」とビックリ!(←失礼w)


ゆりかさんの華やかなオーラは、
ずーーーっと前からありますけど、
さらにパワーアップしてました…
歌は、本人比ではあるものの、
本当に格段によくなってました!


お芝居も文句なく、
上手に年をとっていっていて、
これまた見事なフランツを演じてました!


で、何よりもあの美形度!!!!
とにかく歴代フランツの中で、一番の美しさです!
ため息が出る美しさとはこのこと…


この美しさは、間違いなくみっちゃんを超えてました!
あ、もちろん、みっちゃんも素敵でしたけど(私は星組っ子♪)、
若い頃のフランツが少し大人っぽすぎたので、ゆりかさんに軍配です!w


だからなのか、
フランツにめちゃくちゃ肩入れをしてしまい、
シシィとのシーンでは涙が溢れてしまいました


シシィとのすれ違いの愛、本当に切なかったなぁ…


今回のフランツという大役で、
ゆりかさんは一回りも二回りも成長されてました!
まさに、役が役者を育てていました


歌もよくなっているので、
これからは歌をもっともっと重点的に努力されれば、
さらに歌えるようになりそうです


ゆりかさんの努力に期待かな?w


フランツは『エリザベート』の肝でもあり、
とても難しい役です
極端な話、
トートはその時のトップさんに合わせて作り上げることは出来ますが、
フランツはそうはいきません
フランツには型が決まってますし…
フランツがダメですと、
『エリザベート』が薄っぺらになってしまいます


ゆりかさんは、そんなフランツを見事に演じていていますが、
相当苦しんだことでしょう…
その努力が実を結びつつあることが、
ファンとしてはたまらく嬉しいです!


まぁくんとのコンビもいい感じですし、
のびのびと育っているのがわかって、
本当にこれからも楽しみです♪
華やかなオーラに見合う実力が伴った時、
ゆりかさんは、真ん中に立つのに相応しくなるんだと思います


東京では、
さらにパワーアップしてくれることを祈ってます…

スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・次回の帝劇『エリザベート』にぜひ!最高に素晴らしかった実咲凜音のシシィ
・闇に溶け込みながら圧倒的な存在感だった朝夏まなとのトート
・観劇しました!!宙組『エリザベート』…さすがの出来栄え!
・どんどん進化していく真風涼帆の『ヴァンパイア・サクセション』

スポンサーリンク




nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0