SSブログ

ことふう…「手を出してすみません」…(*゚Д゚*)え?ww [星組]

昨日のまさおくん(龍真咲さん)のディナーショーに、
みりおくん(明日海りおさん)が登場されたとか!!
私がいつも拝読させていただいている3つのブログさんのうちのお一方が、
情報をまとめてくださってました♪
ありがとうございます!!


すごーーい!
本当に本当に、まさみり、あったんですね!

これは、ファンの方、身悶えてるのではないでしょうか…
すごーーーくよくわかります

やっぱり、
まさおくんの大劇場千秋楽の日のみりおくんの白いスーツは、
まさおくんのためだったと思うよ、うん!


そんな萌え繋がりで、
私はタイトルどおり、全く別な萌えを…(す、すみません…)

で、すっかり前のことになってしまった感がある、
みっちゃん(北翔海莉さん)の『One Voice』ですけど、
長々と本当にただ長いだけの感想をアップしましたが、
大事なことふうのことを綴ってなかったんです…


私の心のオアシス、ことふう…
大事なメモとして記しておきます

スポンサーリンク







『One Voice』が素晴らしすぎたのと、
次回の風ちゃん(妃海風さん)の『ミュージック・サロン』が、
めちゃくちゃ楽しみなのとで、
ミューサロについて話し合う、
ことふうの夢を見ますたww(*゚Д゚*)

それで、思い出したというか、なんというか…モゴモゴ…www

今更ですが、
イタイなぁ…私(笑)←ずっと自覚はしてますけどww


どんだけことふうが好きなのでしょうか…
風ちゃん退団したら大丈夫なのかな、私←

ことちゃんだけロックオンなんだろうなぁ…
せおっちいるし、大丈夫かな?


『One Voice』上演中、SNS上で連日大騒ぎだった(笑)、
ことふう+みっちゃんの寸劇ですが、
私が観た日には、
ことちゃんから驚きの言葉が出たんですよ!!



ことふうのデュエット後の寸劇です

ことふうで愛を歌い終えた瞬間に、
みっちゃんが二人の前に立ちはだかり、
ことちゃんを「礼真琴さん」と名指しします


「はい」とびびりながら、後ずさりし、
風ちゃんの側を離れることちゃん


みっちゃん「あなた、前回のこうもりでも風ちゃんに手を出してましたよね?」
ことちゃん「す…すみません」
みっちゃん「私は19年でようやく巡り会えた人なんですよ!
手を出さないでください!!」
ことちゃん、ひたすらペコペコ頭を下げながら、さらに後ずさり…


さらに、
みっちゃんは今度は風ちゃんに向かって、
「風ちゃん、あなたも浮気はダメですよ!」と言うと、
風ちゃんは恥ずかしそうに「すみません」と一言…


そして、ことちゃんがボソッと…
「本当に手を出してすみません」


…。

……。

………。


えええええーーーーーー!!!

「本当に手を出してすみません」
ですってーーー!?


(*゚Д゚*)ポカーーン


SNS上では、
みちふうメインのやり取りだったので、
ことちゃんの言葉はカットだったのか、
他の日にはなかったのかは知らないのですが、
私の見た日は、ことちゃんはしっかり言ってました!!


手出しちゃってたんだ♪
うふ(*´艸`)←キモッw


確かにこうもりのアルフレードのアデーレちゃんメロメロ加減は、
ことふう的には非常に美味しかったです!

ことちゃんの口からそんな言葉が出たことに、
この上ない幸せ(←大バカww)



ことふう、可愛いなぁ…
カフェブレイクは永久保存です!




さてさて、
ことふうともさよならする日が近づいてます…(号泣)


お二人ともすごく仲がいいので、
現実にはずーーーっと繋がってそうですけど(笑)、
舞台上では、あと2つ…



風ちゃんのミュージックサロン、
藤井先生はどんなタイトルをつけるかと思ったら、
『Princesa!!』
プリンセスのスペイン語ですね♪
なんでスペイン語を選んだんでしょうか??

宝塚はおフランスが好きだから、
フレンチでよさげだし、
英語のプリンセスでいい気もしますけど…


あー、
ことふうの最初の代表作ともいうべき、
「輝く未来」を歌ってくれないかなぁ
きっと、ことふうファン全員が願ってるとおもふ…


タイトルがプリンセスだし、
期待しちゃうかも…


それよりも、
見れるかどうか…ですよね…しーん



『桜華に舞え』も、
ことふうは同郷の会津藩なので、
出来れば幼馴染設定で、
風ちゃんをずっと密かに思ってることちゃん、
的なお話だと萌え死にそうですww


ショーでもぜひ、ことふうをお願いしたいですね
ミューサロ、行ける確率低そうですし、
最後に見せてほしいです


そうしたら、
しばらくはそのことふうの萌えだけで、
なんとか2、3年ほどは耐えられるかもしれません


まずはミューサロですよね
なんとかせねば…

スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・『One Voice』は感動と笑いでいっぱいでしたよーなご報告 第2幕
・『One Voice』はこんな感じでしたよーなご報告 第1幕
・妃海風の『ミュージック・サロン』が来た!!…しかもことふう
・星バウでことふう…カフェブレでことふう…そしてOne Voiceでことふう?

スポンサーリンク



nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。