SSブログ

星組『桜華に舞え』新人公演主演に天華えま、二番手に綾凰華の98期コンビ [星組]

ここのところニュース多いですよねw
特に、
エリザベートとか、エリザベートとか、エリザ…(ry…)
私ももれなく追いかけてます!(笑)


そんな中、先週、公式HPにて、
みちふう退団公演である星組の『桜華に舞え』
新人公演の一部配役が発表されてました


ちょっと予想外な感じだったんですけど、
私はこういう配役予想が当たった試しがありません(笑)
なので、いつものことですね…てへ


でも、ここから見て、
次回のスカピンの新公どうなるのかなって、
ちょっぴり心配してしまうのは、
気のせいだといいのですけど…

でも、
だいたいは嫌な方の感って当たるんですよね…(滝汗)

スポンサーリンク







みっちゃん(北翔海莉さん)の役、
しどりゅうくん(紫藤りゅうさん)だと思ったんですけど、
違いましたねー!
しどりゅうくん、新公最後だし、
みっちゃんの元で育ったせおっち(瀬央ゆりあさん)は、
昨年で新公卒業だったので、
てっきりしどりゅうくんが連続かと思いました!

結局1回だけでしたね…
今後はどうなっていくのかな?


で、その主演は、
ぴーちゃん(天華えまさん)でした!
ぴーちゃん好きなので、嬉しい♪


で、
「わーい!ぴーきほだー」
ってよく見ないで勝手に思ったら(笑)、
風ちゃん(妃海風さん)の役は、ほのかちゃん(小桜ほのかさん)!!!!
そう来ましたかー
急激に若返ってる気がします…
突然どうしたの?的なww




で、我らのきほちゃん(真彩希帆さん)はいずこに?
と思って探すと、
あーちゃん(綺咲愛里さん)の役…

うーん…
これどう思ったらいいんでしょうか…


私が大尊敬しているブログさんが以前おっしゃっってましたが、
スカピンの新公のマルグリットは、
まあやちゃんを外してくると予想されてました…

まぁ、理由はお分かりですよね
まあやちゃん、すっごい歌う…(ry…)www

それを踏まえて勘ぐると、
今のうちにさして目立つわけでもない役で濁しておこう…作戦なのかなぁ

スカピン新公で、
まあやちゃんからマルグリットを外すかどうかで、
劇団の良心、あるいは腹黒さがよくわかるかもしれません…




でもって、この新公の一部配役を見ると、
ことちゃん(礼真琴さん)の役って、重要な役どころなのかな?
『桜華に舞え』では、
ことふうは絶対あると読んでいるので、
それなりに重要な役っぽい気がしますが…

この謎のことちゃんの役を新公で演じるのが、
しどりゅうくんなんですよねー!
二番手の役でもなかったのが、さらに驚きでした…!


その二番手さゆみさん(紅ゆずるさん)の役は、
あやなちゃん(綾凰華さん)!


98期でトップと二番手の役なんだー!


98期って、
月組の大御曹司ありちゃん(暁千星さん)筆頭に、
めきめき頭角を現しつつありますね!
95期のような黄金期になるのかな?


もえこちゃん(瑠風輝さん)もトート閣下を演じるし…
るかぜくんファンの知り合いが大喜びしてました!
いつかお茶会に連れて行ってもらいたいと企んでますw
まだ、とおーーいお友達なのでw


私は、95期が珍しいだけで、
あまり「期萌え」はないんですね
だから、よく期を間違えるし、うろ覚えが凄く多いww
そんな私は98期というよりは、まあやちゃん推しなので、
そこはしっかり応援していきたいです!


出来ればスカピンの新公は、ぴーきほ希望!!
劇団の良心があれば、ですけどねーw


次世代の星組、きちんと育って欲しいので、
適材適所でお願いしたいものです

とはいえ、
今回はきちんとチャンスが貰えてる感じがした新公配役でした!

スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・専科退団者に美城れん…同期の北翔海莉と共に
・『エリザベート』新人公演シシィに星風まどかキタ━(゚∀゚)━!
・礼真琴から瀬央ゆりあへ 「ガイズ&ドールズ」新人公演主演決定!
・今さらですが「黒豹の如く」新公配役について思うこと

スポンサーリンク



nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0