SSブログ

龍真咲の大劇場千秋楽と次期月組セット売りという番手ぼかしの予兆? [月組]

まさおくん(龍真咲さん)の千秋楽ニュース、
Yahooのエンタメカテでもアップされてましたね!
昨日の夜でした…


満面の笑顔で、
最後までキラッキラだったまさおくん!
ファンの皆さんも、熱い声援でお見送りされたようで、
こちらもホッコリいたしました♪


公式HPにて、
お写真と記者会見模様が見れます!
袴姿のまさおくんが、凛々しくて素敵ですね…
これぞタカラジェンヌさん、って感じです

スカステで拝みたいと思います!


まさおくん、
東京まで一気に駆け抜けていきますが、
最後まで体調崩されることなく、
思いっきり演じて、歌ってくださることを願います…

スポンサーリンク







まだまだまさおくんとの退団公演は続きますが、
同時に次期新生月組の情報もちょっぴり更新されてます
『グランドホテル』の一部配役が発表となりました


ここからは、宝塚につきものの人事的なお話に入ります…

完全に私の勝手な語りなので、
ご注意くださると幸いです

あくまでも、この時はこういう気持ちだった、
という私のメモになりますので、
ご理解いただける方のみ、おつきあいください


















うーーん
正直またか…な感じです
そう思われた方、すごく多い気がするんですけど…


二番手の役と思われるのは、るりかさん(美弥るりかさん)のオットー
で、三番手と思われるのは、あーさちゃん(朝美絢さん)とありちゃん(暁千星さん)


正直なところ、
るりかさんが二番手になるとは思えず…
みやカチャでのWトップではなく、
たまきちくん(珠城りょうさん)がトップとなった今では、
とても考えにくいです
でも、るりかさんの芝居力と存在感は、
月組には絶対に必要なので、少しでも長く観続けてたいです


となると、
実質の二番手って、あーさちゃんかありちゃん…
またWで来たんでしょうか…?


るりかさん贔屓の私は、
るりかさんが二番手だったらすっごく嬉しいですが、
↑上記の理由のとおりで、そんなことはないと思われます


月組は、
ありちゃん推しですから爆上げしたいのは、
よーくわかります
実際、本当に成長してますしね


でも、もう少し大事に育てていかないと…
せっかく体格にも恵まれてますし、
ダンスは素晴らしい(私はこの間初めて認めましたけどw遅ッ)
ただ、歌もお芝居もまだまだなので、
これからしっかりと芸事を身につけて欲しいです
きっと、ちえさん(柚希礼音さん)よりも器用なタイプだと思いますので、
もっと早くに大化けする可能性があると思います


で、私の大好きなあーさちゃん(朝美絢さん)の立ち位置
これで思ってしまうのは、コンビ売りからのかませ犬…
言葉は悪いですがどうしてもそう考えてしまいます
なんだか扱いが雑に思えるんですよね…



月組を取り仕切ってる劇団の上の方や月Pは、
この番手ぼかしがイケてると思ってるんでしょうか
私が猛烈な月組の誰かのファンだったら、やるせない気持ちです


競争をさせて向上させるということ自体は、アリですけど、
他の組では月組のように、
ギリギリまで番手をぼやかすということもないですし、
挙句にどちらもなし・・・な感じもないですし…

なんだかなぁ…な気持ちです


また、
そのうち組替えで誰かが二番手候補として来る可能性も、
未だに残っていると思われるので、
あーさありのコンビはW三番手かもしれません
何か戦略はあるような気もしますし、
何もないのかもしれません…


ただ、月組の舞台の安定感は凄いので、
そういう意味では外野がゴチャゴチャ思っているよりも、
本当に結束力というか、組力はあるのかもしれません…



たまきちくんのトップは、
『激情』を観劇したとき、
とてもしっくりくると感じたので、
新生月組は楽しみでもあります
ちゃぴちゃんとのコンビが本当に素敵でしたし♪


たまきちくんは、二番手時代がほとんどないに等しいので、
最後のギリギリまで、まさおくんから学べることは学んで、
ご自身の時代に役立てて欲しいです…



もうすぐ秋にはみちふうの退団公演もやってきますが、
大劇場千秋楽後はこんな感じの気持ちになるんでしょうか…

スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・同期愛!龍真咲の大劇場千秋楽に早霧せいな登場!…そしてまさみり!?
・龍真咲大送別会な『Forever LOVE!!』…そして龍真咲の月組への想い
・月組『NOBUNAGA』での龍真咲は織田信長だった
・『激情』を観て思った 頑張れ!珠城りょう!!

スポンサーリンク




nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。