SSブログ

同期愛!龍真咲の大劇場千秋楽に早霧せいな登場!…そしてまさみり!? [月組]

とうとうこの日が来てしまったんですね…
今日は、まさおくんこと、龍真咲さんの大劇場では、
最後の公演です…

大劇場公演→サヨナラショー


晴天での最終日…
まさおくんはキラキラと輝いてました…
あくまでもSNS上での話ですけど…(汗)


今日は先週までの観劇三昧のせいで、
家のことを何もしていなかったので、
朝から大掃除と片付け、
そしてまさおくんのSNS情報チェックの一日でした…


晴れてよかったけど、
すっごく暑いはずなので、
お見送りの皆さんは体調大丈夫だったでしょうか…

スポンサーリンク







さて、
そのまさおくんの千秋楽の入りですが、
ちぎさん(早霧せいなさん)も駆けつけられました!

月組のまゆみさん(綾月せりさん)
ゆりあちゃん(萌花ゆりあさん)、
そして退団公演も一緒のコマさん(沙央くらまさん)
4人が87期の同期として、
まさおくんを囲んでました!!


ちぎさん、87期生お揃いTシャツをお忘れになられたのか、
元から関係なかったのかはわかりませんけど、
まさおくんTシャツを着てました♪
しかも、左胸から肩にかけて、
「龍真咲」の千社札を貼ってらっしゃいました!!(*゚Д゚*)


私、ちぎさんの入り出待ちをしたことがないので、
私服姿はあまり見たことないのですが、
Tシャツ姿でも、ちぎさんはカッコいい…(ぽっ)


いよいよまさおくんですが、
すごーーーーく可愛いというか、
綺麗というか、
カッコいいというか…

え?
妖精??
ええ?
王子様??


キラッキラなまさお王子が、
白いオープンカー(ロールスロイスという噂)で、
愛犬リヒトくんを抱いて登場されてました!


カッコ可愛い王子様…(ぽっ)


月組生に囲まれて、ファンの皆さんに幸せを振りまいて、
いざ出陣でござる!…な感じで舞台に向かわれたのかな?


で、もう一つ驚くことが!
本日のみりおくん(明日海りおさん)の入りの私服が、
な・ん・と、
白いスーツだったとか!!!

早速チェックしたら、本当に白いスーツでした!!


え?
これって、まさおくんの千秋楽だからでしょうか!?
まさみりなの?


みりおくん、照れて真相は言わなそうだけど、
まさおくんのこと、本当に慕っていますもんね…(じーーん)


で、白いスーツ姿のみりおくんのあまりの美しさに、
しばし呆然と見惚れておりました…
あくまでもTwitter上のお写真ですけど…w
本物を目の前でご覧になられてる方、
心臓に悪いですよね、美しすぎて…(*゚Д゚*)



まさおくんのサヨナラショーでは、
ファンクラブの方用のペンライトがあるようなんですが、
それが激かわなんですよ!!
それが振られたんですね…


そのショーでは、「1789」からの歌が多いとのことです
まさおロナン、よかったですもんね…
思い出深いのかもしれません
「パレロワイヤル」と「声なき言葉」を歌ったそうです


月組をとても大事にしているのが伝わるショーだったらしいです…


でも、まさちゃぴはなかったみたいですね…
やはり、次期月組トップコンビを想っての、
まさおくんの優しさだと信じたいです…


東京では、まさちゃぴのデュエットは必要だと思います
ダンスでも歌でもいいです
やはり、トップコンビのデュエットダンスは、
ロケットと同じ宝塚の様式美だと思ってますので…


これで、龍真咲さんの宝塚大劇場での公演が終わりました
まさおくん、本当にお疲れ様でした…
東京で観劇を楽しみにしています


東京でのサヨナラショー後のまさおくんへのお花渡し、
誰なんでしょうね…

スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・ガーン!龍真咲の大千秋楽と花組ロマネスクが被った…(´;ω;`)
・龍真咲大送別会な『Forever LOVE!!』…そして龍真咲の月組への想い
・月組『NOBUNAGA』での龍真咲は織田信長だった
・ついに龍真咲の退団公演『NOBUNAGA』が始動

スポンサーリンク



nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0