SSブログ

専科退団者に美城れん…同期の北翔海莉と共に [専科]

今日はみっちゃん(北翔海莉さん)と、
風ちゃん(妃海風さん)退団公演『桜華に舞え』の集合日でした…


星組からの退団者、何人くらいいるのかな
って心配してましたが、
みとちゃん(美都くららさん)が退団となりました…


まだ若いのに、もったいない
しかも、この間もお伝えしましたが、
みっちゃんの『One Voice』に出演されてた歌うまさんです!
これからって時なのに、残念です…


同期のまあやちゃん(真彩希帆さん)、きっと寂しいかな
ぴーちゃん(天華えまさん)とか…
何気に98期も注目の若手さん、多いですもんね…


最後まで見届けたいです…

スポンサーリンク







で、専科のさやかさん(美城れんさん)です!


11日に『One Voice』での大活躍を観劇したばかりなので、
ちょっとショックです…


素晴らしい歌声だったんですよ、本当に…


専科さんの退団を告げるタイミングっていつ頃なんでしょうか…
みっちゃんは知っていたのかな?


みっちゃんと同期で、
星組をずっと支えてくれていたさやかさん…
だからなのかわかりませんけど、
みっちゃんの退団公演となる『桜華に舞え』で、
一緒に退団されることとなりました…

専科に行かれても大活躍されてましたので、
このタイミングでの退団発表は寂しい限りです…


でも、古巣での星組演目で退団となるので、
さやかさんにとっても、
思い出深い作品になるんじゃないかなって思ってます


最後までみっちゃんと星組を支えてくださって、
感謝でいっぱいです…


『桜華に舞え』では、
『One Voice』でもご一緒だった、
はっちさん(夏美ようさん)もご出演いただけるので、
さやかさんも心強そうですね
元星組仲間ですし




願わくば、
『桜華に舞え』 が駄作でないことを祈るばかりです!
いや、ホント、
「退団公演に良作なし」は絶賛更新中ですので、
みっちゃんの退団公演は素敵な作品にして欲しいです…


みっちゃんは本公演が3作だけなので、
それで最後の1作が超駄作だったら、
悔やんでも悔やみきれません…


それだったら、
1作ものの大作ミュージカルで退団してくれた方が、
はるかにマシですし、
むしろそうであって欲しい、
とファンは思ってしまいますから!!


ショーも素敵なショーでありますように…



みっちゃん、風ちゃん、さやかさん、みとちゃん…
4人の門出が素晴らしいものになるような、
良作品をぜひ!

えりさん(壮一帆さん)の退団公演『一夢庵風流記 前田慶次』クラスの、
いい作品でファンは見送りたいのです!


齋藤先生…いい作品の時もあるので、なんとか頑張って欲しいです…
みっちゃんの作品は比較的良作品だったから、
最後もよろしくお願いいたします!
本当に頼みます!!!!



さやかさんが退団されてしまうのは、
とても寂しいですが、
ちゃんと舞台で見届けられるので、
そういう意味では幸せなのだと思います…


さやかさん、
最後までみっちゃんをよろしくお願いいたします!

スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・退団公演じゃないのに涙が溢れた北翔海莉の『One Voice』
・専科・鈴奈沙也の退団に思ったこと
・凪七瑠海が専科へ組替え…そしてディナーショー…何かの伏線?
・コマ茶 ちえさんとみっちゃんと3人でディナーショー談義!?

スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0